« 6月15日(日)不老不死温泉 | トップページ | 6月17日(火)わくわく »

6月16日(月)もうアレはいいよ

 6時起床、実は4過ぎから明るくなっていたんだけれど、さすがに二度寝して
「たっぷり寝かせていただいたところで、たっぷり朝ぶろを満喫」
なんか
「生き返ります」
本来ならば、再度入浴したいところだけれど、朝食をいただいて早々にチェックアウト。。。。
Img_8567
(おはようござひます)
Img_8568
(おーるゆーきゃんいーとな朝食)

 昨日の逆を2時間強走って
「秋田空港にて、本体と合流」
まづは
「横手焼きそば」
をいただいて、今後のお打合せ。。。。。
Img_8571
(横手やきそば)


 例によって
「空港出たところからアレがスタート」
して
「レンタカー運転中もアレがあります」
正直、
「疲れ果ててきました」
。。。。。

 そんなことはおいておいて、
「向かった先は山形県に近い、湯沢ね」
そふ
「さくらんぼでござひますよ」
大きな声では言えないけれど
「ここの佐藤錦は日本一!」
と個人的には思っておりますです。。。。
Img_8576
(収穫直前)


 といふことで
「2年ぶりの、雄勝の佐藤錦園地を回って、勉強させていただきました」
今回は
「若い皆さんのおつきみたいなもの」
といふことで、
「本来は気楽なはずなんだけれど」
いかんせん
「アレ」
があるから、疲れ果てましたよ。。。。

 本当は
「もっと積極的に質問してくれないかしらん?」
と思っているんだけれど、それは残念なんですよねえ。。。。
Img_8574
(おいC)


 あと、正直なところ
「収穫の直前って、まだ分からないんですよね、想像で言わなきゃならないから、あまり意味ない」
これが
「ものすごくアレのストレスですよ」
なんかなあ。。。。

 で、久しぶりに
「お部屋へ入った瞬間に、匂いがアレなホテルへのお泊り」
しかも
「バスルームへ入ると、さらに匂いがアレ」
まあ、仕方がありませぬ。。。。

 お部屋のことは置いておいて
「とにかくアレ絡みで一気に気が重いですよ」
。。。。。。

|

« 6月15日(日)不老不死温泉 | トップページ | 6月17日(火)わくわく »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59835781

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日(月)もうアレはいいよ:

« 6月15日(日)不老不死温泉 | トップページ | 6月17日(火)わくわく »