« 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) | トップページ | 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス »

6月26日(木)感謝感激雨あられ

 本日は
「午前中から午後早い時間まで、かなり大切な来客との打ち合わせ」
終了後
「かなりヘヴィーな調整」
を社内で終えてから
「新宿へ」
まあ
「なんとか形が見えてきたのかしらん?」
といふことで、
「ホッ」
と一息でござひますよ。。。。
Img_8808
(お昼はコレ、ごはんがイマイチでした)


 諸般の事情により、本日一日同行したアレと
「ビアを一杯」
といふことで思案した結果、以前から大いに気になっていた
ワインノルイスケ るいすけ2号店
へ緊急参戦でござひます。。。。
Img_8818
(ウマイ!としかいいやふございませぬ)


 本来は、
「居酒屋業態の1号店への参戦を希望」
したんだけれど、
「ブックフルといふことで、新設された2号店」
へ向かひます。。。。
Img_8815
(洋風つくね)


 まあ
「想像よりもはるかに、おしゃれな業態でビックリ」
なんですけれど
「やっぱり、素晴らしいお店でござひます」
看板である
「ヒナ鳥の石釜焼きは絶品」
としか、いいやふがござひませぬ。。。。
Img_8814
(ネック)


 酔いも回ってきたところで、
「妥協の限界点を見極め、ジャッジする」
といふ
「サービストーク」
をかましてあげました。。。。。
Img_8819
(ふぉあぐら)


 勢いがついてきたところで
「例のアレの方を、いつもの店へご案内」
なんだかんだで、すっかり酔っ払ってしまひました。。。。

 引き続いて
「某所にて、有難いお誕生日祝いへ出席」
フラフラになって深夜のご帰還でござひますよ。。。。。
Img_8822
(パスタ)


 ありがたいことに
「もう本当にたくさんのメッセージとプレゼントまで頂戴してしまひ、感謝感謝感謝でござひます」
さらに
「例のアレについても、一つの山を越えたのかしらん?」
といふこと
「実は、来週に大山が一つ、さらに8月にも大山が控えているんだれどね」
まあ
「うれしい誕生日な一日」
でござひました。。。。

 誕生日の〆は
「もちろん、カズとうしを夢中にしたアレ」
だよね
「すっかり人生変わりましたよ」
もう、身を委ねるとあっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひまする。。。。。

|

« 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) | トップページ | 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59898240

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日(木)感謝感激雨あられ:

« 6月25日(水)すまいはいなか・かないはいます(回文) | トップページ | 6月27日(金)うますぎて申し訳ないス »