« 5月24日(土)今週かつ半年の最大の山場 | トップページ | 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 »

5月25日(日)薩摩軍圧勝!

  よいお天気なので
「40分ほどかけて山まで歩きます」
火山灰も少ないし、考え事しながらの散歩にはちょうどよい距離と時間だよねえ。。。。
Img_8151
(おはようござひます)


 で
「山・西郷銅像前・城山」
と3か所で。。。。。

 まあ、冷静に考えるまでもなく
「強引といふか、なんといふか」
でもねえ
「嘘偽りは一切ござひませぬ」
本心でござひますから、それを少しでも理解していただけたら幸いなんですよねえ。。。。
Img_8166
(山)


 で、ある意味
「究極の時間がやってまひりました」
あのお
「日曜で、休みのはずなんですけれど、あそこでアレをいただきます」
ほんと
「究極ですよ」
で、終わってから
「人に紹介したい」
と言わしめたので、
「わが軍の完勝」
でござひますよ。。。。。
Img_8153
(城山)


 といふことで
「これを持ちまして鹿児島の大山を無事超えましたよ」
せっかくなので
「素通りは許さない」
といふ伝言をいただいていた
「喫茶ママでしろくま」
をいただきひとやすみ。。。。。
Img_8156
(最終兵器)
Img_8162
(最終兵器2)

 さらに
「あうとれいじから紹介された天国」
へ参戦したんですけれど
「そこには本当に天国がありました」
ちょっと、多くは語れませぬが
「やっぱり鹿児島には全てが揃っている」
と改めて
「鹿児島の実力を思い知らされましたよ」
すっきりしたところで
「帰りも35分ほどかけて バイウォーク」
。。。。。
Img_8167
(本当に天国があった)


 21時前にはご帰還したので
「1時間ほどサウナ→水風呂→展望風呂を徹底的に繰り返し」
すっかり
「ふにゃふにゃ」
になったところで、マリーンズ交流戦5連勝、通算6連勝を確認しつつ23時前には就寝。。。。。

|

« 5月24日(土)今週かつ半年の最大の山場 | トップページ | 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59707493

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日(日)薩摩軍圧勝!:

« 5月24日(土)今週かつ半年の最大の山場 | トップページ | 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 »