« 5月16日(金)晴れの国おかやま | トップページ | 5月18日(日)影響力を再認識 »

5月17日(土)飲むではなく購入

 ゆっくり寝ていていいはずなのに
「今朝も6時30分起床」
なんなんですかねえ。。。。
Img_7851
(これだけは。。。)


 チェックアウト後、
「天神にてお打合せ」
を済ませ
「ボンバルディアに乗って大阪へ向かふ」
この
「福岡ー大阪の移動だけは、いつも悩みますよ」
まあ
「B767ならともかく、ボンバルディアだけは抵抗ありますよ」
普通なら
「さくら号で決まり」
でしょうねえ。。。。
Img_7860
(なぜかここへ)


 梅田へ出て
「一件打ち合わせを済ませ、ホテルへ荷物を置いて向かった先は、なんと甲子園」
Oさんが今シーズン購入した
「1塁アイビーの年間予約席」
へご招待いただき、試合途中からの参戦でござひます。。。
Img_7861
(気持ちいいねえ)


 言ふまでもなく
「T×Bってもっとも興味のないカードといっても過言ではない」
んですけれど
「やっぱり、この時季の甲子園のデーゲームって最高ですよ」
ちなみに
「O氏はビア×7+サワー」
を楽しそう
「飲むではなく購入」
したんですけれど、とりあえず
「甲子園にはビール販売会社が4社入っているぞ問題」
「売り子は同じ列に二人同時に入るにはマナー違反だ問題」
「新人でも伸びる子は一目でわかるぞ問題」
「3回生より1回生を選ぶぞ問題」
といった一見さんには手強いビア関連の難問を討議した結果
「その子がどのエリアに向いているタイプかを見極めることが重要だ」
「9回にお礼周りが出来る子は大したもんだ」
といふ、あまりにも難しすぎる結論が出たところで、ちょうど試合終了でござひます。。。。
Img_7856
(jカレーは神宮の方がうまいよ)
Img_7874
(飲んだんぢゃないよ、買ったんだよ)

 一旦解散して
「阪神サウナへ参戦」
久しぶりに
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返す」
やっぱり
「これなんですよ!」
あまりの気持ちよさに忘れていた感覚が戻ってまひりました。。。。
Img_7878
(お久しぶりです)


 すっきりしたところで
「3か月ぶりの金太郎」
つくづく
「もっと大阪へ来ないといけないなあ」
と反省と後悔でござひますよ。。。。。
Img_7883
(もっと来なきゃだめだね)


 さすがに
「ハイボールはごめんなさい」
お部屋へ戻った瞬間、そのまま力尽きて意識が遠のく。。。。。

|

« 5月16日(金)晴れの国おかやま | トップページ | 5月18日(日)影響力を再認識 »

関西」カテゴリの記事

コメント

いつもご贔屓ありがとうございます。6月のイベントがないのは残念ですが、また次回イベントを心待ちにしております。この度はありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

投稿: 金太郎福島店 | 2014/05/19 19:44

 こちらこそ!毎度でした!!6月は申し訳ないですが、またお邪魔しますです!

投稿: うし | 2014/05/20 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59665905

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日(土)飲むではなく購入:

« 5月16日(金)晴れの国おかやま | トップページ | 5月18日(日)影響力を再認識 »