« 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 | トップページ | 5月28日(水)たまにはユックリもいいもんだ »

5月27日(火)さくらじま マジ ラクさ(回文)

 7時起床、いつも通り
「サウナ・水風呂・展望風呂を徹底的に繰り返し」
超スッキリしてから、
「1時間ほど桜島さんを眺めて、最後の別れを惜しみます」
そんなさ中に、ある男から
「さくらじま マジ ラクさ(回文)」
といふメッセージが送られてきて困惑。。。。。
Img_8206
(別れを惜しむ)


 いつもなら、最終日は11時までユックリなんだけれど、9時過ぎにチェックアウト
「早々に空港へ」
しかも
「超久しぶりのソラシドエアにて帰京」
でござひます。。。
Img_8204
(さみC)


 ソラシドエアさんは、2回目のご搭乗なんですけれど、以前乗った際に
「あきらかにゲ○といふ男性CAさんの、非常に丁寧な接客に感銘を受けた」
ことを思ひだしましたが、今回は女性3名でしたが、
「機体もサーヴィスも全く問題ござひませぬ」
ただ
「今後、大手とLCCに挟まれてますます存在感が薄れるといふか、実質A社の傘下なんだけれど」
明るい未来が待っているとは思えないっすよね。
Img_8208
(久しぶりのソラシドエア)


 羽田から
「ニューオータニへ直行」
まあ
「ある団体の会合→懇親会へ出席」
なんですけれど
「おくさん!出席のみなさんほぼ100%スーツにネクタイ姿なんですよ」
一方の小生は
「バーバリーではあるけれど、スラックス+カジュアルなジャケット」
もう、恥ずかしゅうござひます。。。。
Img_8218
(みなさんスーツ&ネクタイだね)


 しかもさあ
「名刺入れを鹿児島のどこかで落としてしまって、非常用として手帳に忍ばせておいた4枚しか名刺を所持していないし」
とにかく
「肩身が狭もうござひました」
とはいへ
「開き直って、おーるゆーきゃんいーとなパーチィー料理には滅法強いを自負する小生としては喰い続けるしかとござひませぬ」
だって
「お料理全部美味しいんだもん、ビーフカレーが特においしゅうござひました」
よく
「パーチィー料理なんて!」
なんていふ輩がいるけれど、
「やっぱり一流ホテルの料理はパーチィーだろうが、レストランだろうが、旨いっすよ」
と思ひつつ早々に退場。。。。。
Img_8217
(コンプリメンタリーでおーるゆーきゃんいーと)


 まあ、
「それにしても新規に名刺交換しなくても、ある程度会話がづつくくらい知り合い増えましたねえ」
と思ひつつ、母親へのお土産にSATSUKIのケーキを購入してご帰還。。。。。

 いよいよ
「社台・サンデー価格入り募集リスト到着」
はいいんだけれど
「極論いへば、写真はいいから厩舎が明示していないと検討開始できないっすよ」
この
「小出しがうまい作戦」
ではあるんだけれど。。。。

 さすがに
「一週間不在だと、明日から2~3日は大変な日々が待ち受けていることは明明白白」
といふことで
「明日に備えて、久し振りに愛しいカズとうしを夢中にさせたアレに身を任せ」
あっといふ間に眠りに夢中に。。。。。

|

« 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 | トップページ | 5月28日(水)たまにはユックリもいいもんだ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59715529

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日(火)さくらじま マジ ラクさ(回文):

« 5月26日(月)薩摩義士に心より感謝 | トップページ | 5月28日(水)たまにはユックリもいいもんだ »