« 5月18日(日)影響力を再認識 | トップページ | 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! »

5月19日(月)中等部はチューしてよいのか?

 さすがに
「今日は一日バタバタ」
お昼は
「当然のごとく、セブンのおにぎりとサンドウイッチ」
なんですけれど、店頭で
「セブンのコーヒー、昨日のがっちりマンデーで紹介されました!」
と盛大に声出しをする店員さんアリ
「なかなかFCだとこふはいかない」
たしかに
「ここは直営店なんだよね、かなり若手のエースが配属されているのかしらん?」
と改めて認識しましたよ。
Img_7913
(イベリコ豚うまい!)
Img_7905
(ほんとうまい)

 セブンの直営店といへば
「四谷の本社ビルの1階のフラッグシップ店と思われる店の接客は確かにすごかった」
絶対に商品きれないし、係りの方曰く
「ここは全国から研修のために交代で若手社員が配属される店」
と伺い納得したことを思ひだしました。。。
Img_7916
(ポテサラ)


 で、とうとう
「バーバリーが三陽商会を切る日が正式に発表されましたね」
そもそも今まで
「三陽商会の店舗とバーバリー直営の店が両方あったんだよね」
ベンツも同じっていへば同じだけれど、あっちの場合は
「ヤナセで買おうがジャパンで買おうが同じ車だからなあ」
それにしても
「今後どふなるんですかね?百貨店に入っている三陽のバーバリー店舗が、バーバリー直営の店舗と入れ替わるんですかね?」
もっとも気になるのが
「今回の件も含めて、小生の衣装決定を全てお任せしてきた日本橋高島屋内のバーバリーロンドンのお店そして、Aさんがどふなるのか?」
といふことに尽きますです。。。。。
Img_7919
(オープンサンド?)
Img_7918
(おいC)

 ちなみに、過去の事例としては
「床屋さんは、ご結婚してご実家のお店へ戻られた時は、小生も一緒に移籍した」

「てもみんから独立して接骨院を開業した高山さんのとこへも、小生も一緒に移籍した」
前例はあるけれど。。。。。
Img_7926
(絶好調)


 しかしながら
「ファイターズさんが北の大地へ去った後は、(厳密には移転が決まった時点)は憎さ百倍」
といふ例外もござひますが、
「今回の場合は、同じクオリティでブランドが外れて価格だけ下がれば、ある意味歓迎」
でと思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ブランド=消費者との約束=ブランドは羊に焼印を押すことに起源する」
なんて講習をしている小生としては、まずは今後の動向を見守っていこふ、と思ふ今日この頃でもあるのだ。。。
Img_7923
(いか)


 今宵はですね、
「美味しいスペインワインが入荷した」
といふ情報が飛び込んできたので
「緊急ビキニミーティング開催」
といふことで、19時開始なので、18時57分にオフィスを退場したら18時59分に到着したら一番乗りでござひました。。。
Img_7924
(これが噂のすばらCワインだよ)


 まづは、美味しいスパークリングで喉を潤しながら、
「毎日地獄=デリヘルではなく、デイリーヘル問題」
「周一郎は週一どころではないぞ問題」
といふ、食前酒としてはかなりの難問から討議を開始。。。。
Img_7939
(ヒロシさん登場)


 続いて、いよいよ
「よく冷えた、美味しいアサバチェの赤」
を抜栓し、ひろしさんが登場すると
「うしはマー君に似ているぞ問題」
が急浮上し
「たしかに、マー君とカズと一緒のマットレスに夢中になっているぞ問題」
「ただし、今更シングルのマットレスに夢中になっている場合ではないぞ問題」
「ナオキングのノリに追いつくには、もっと飲まねばと焦っているぞ問題」
「サニーデイ問題」
といふ、さらなる難問を討議した結果
「喰い改めろ」
といふ、ある意味いつもと同じ結論が一旦は出る。
Img_7940
(天にも昇る?)


 しかしながら2本目の、よく冷えた美味しいアサバチャが抜栓されたあたりに、突然
「二郎のやふに、最初は馴染めなくても、段々馴染んでくるだよ問題」
が浮上し、さらには
「そもそも出会いが不自然なんだから、まずは回数を重ねることが大切だ問題」
「氷川きよしも松村雄基も好きだ問題」
「さむらごうんち問題」
「中等部だからチューしたい問題」
といった、ホセさんの美味しいスペイン料理にピッタリな辛口の諸問題を討議した結果
「嫌だ嫌だも本当に嫌だ」
といふ、いつも通りの結論が出る。。。
Img_7935
(フライドポテト)


 通常なら、このあたりでお開きなんだけれど、さらに3本目のアサバチェが抜栓されたタイミングで、
「氷、もう、こりごり問題」
が急浮上してしまひ、続いて
「おしっこ、執行猶予問題」
「月刊ネジは俺も無理だ問題」
といった、スペイン風ホットサンド=ビキニに相応しい難問を討議した結果
「明日の朝は、ウエイクアップってささやいて起こしてあげる!」
「何言ってんだ!俺の方が早起きだ!」
といふ、独り者にはかなり厄介な結論が出る。
Img_7929
(冷たいスープ)


 しかしながら、あまりにも美味しいので4本目のアサヴァチェを抜栓したところで、とどめを刺すやふに
「賢人の焼きビーフン問題」
が降って湧いてしまひ、勢い余って
「ふちゅー部はチューしないぞ問題」
「ミドリちゃんにチューするとヤバイから、ナオキングは潮干狩りに呼ばないぞ問題」
「修学旅行でトモカが岡山にいるなら、事前に言ってくれれば寿司くらいご馳走したのに問題」
「中等部の日で文句を言ふ輩のやふに、世の中には信じられない人が少なからずいるんだ問題」
「初めて本物のコールドプレイを聴いたときはガッカリしたぞ問題」
「いやいや、そふいふオヤジはどこにでもいるぞ問題」
といった、さらなる難問中の難問を真摯に討議した結果
「ヒロシさんから、初めて目の細さで負けるやつと出会った、それはうしだ」
といふ、
「パッチリ二重自慢の小生にとっては、到底承服できかねる結論」
が出たところで、パスタのパエリヤも美味しくいただいたし、楽C宴もお開きでござひます。。。
Img_7945
(これがビキニだ!)
Img_7948_2
(〆はもちろん)

 本来ならば、
「カズとうしを夢中にしたアレに、倒れこむやふに就寝」
するんだけれど、興奮してか?なかなか夢中になれず。。。。

|

« 5月18日(日)影響力を再認識 | トップページ | 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変美味しゅうございました(特にウシちゃん特性ワイン)
楽しい夜でした。ありが10&ご馳走Summer!

そーいえば、ビキニ着ていくの忘れました…(のーぶラジャ〜) 笑

投稿: | 2014/05/21 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59674594

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日(月)中等部はチューしてよいのか?:

« 5月18日(日)影響力を再認識 | トップページ | 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! »