« 5月15日(木)決戦は木曜日 | トップページ | 5月17日(土)飲むではなく購入 »

5月16日(金)晴れの国おかやま

 どふしても熟睡することが出来ず
「深夜におトイレへ複数回」
結局6時過ぎには起床、朝食ヴァイキングが開始されるのを待ってからの参戦。。。。
Img_7782
(ピオーネ)


 昨日はバーバリーだったけれど、今朝は
「元ヤ軍リベラTシャツに短パン、ビーサンといふ軽装」
なんですけれど
「そこいら中から、ご挨拶をいただき恐縮」
どうせなら
「井口2000本安打Tシャツにすればよかった」
後悔も反省もしてしまふ決戦の翌朝でござひます。。。

 御部屋へ戻って
「シャワー・髭剃り・ヘアセット」
を済ませ
「3月に髙島屋で駆け込み購入したバーバリーのサマージャケット・スラックス」
へ着替えロビーへ。。。。
Img_7783
(再来週出荷です)


 で、いつも通り
「ロビーからお仕事開始」
お決まりの
「うしさん今日は一日どんな感じでせうか?」
なんてやつからスタート。。。。。
Img_7789
(食べきれませぬ)


 岡山滞在3日目にして、ようやく
「晴れの国 おかやま」
を体感させていただきまして
「桃・ピオーネ・アレキサンドリア」
と園地を回ります。。。。。
Img_7799
(いいなあ)


 最後に
「船穂で名人中の名人と再会」
そして
「パワーいただきましたよ!」
この瞬間
「これだよ!これ!小生がやるべきものはこれなんだ!つっかえていたものがほぼとれました!」
やっぱり
「悩んだり迷ったら原点に戻ろう!」
といふことでござひます。。。。
Img_7798
(やっぱりアレキだよ)


 それにしても
「やっぱり産地はいいねえ」
楽しくて楽しくて仕方があありません。。。。
Img_7791
(芳醇な香りが)


 岡山での全日程を終えて
「満席のさくら号にて西下」
今宵はなんと
「帰省中の美佳ちゃんをスペシャルゲストにお招きしての会食」
今更ながら
「まさにパッと花が咲いたやふでござひます」
ほんと、さすがでござひますよ。。。。
Img_7808
(美佳ちゃん参戦)
Img_7804
(おばんざい)

 なんだかよく分らない
「おばんざいの店」
でママさんお手製のお料理を美味しくいただきながら
「鉄女問題」
「特急浅香山問題」
「あの病院は超一流だ問題」
「朝ドラでも話題な地域だ問題」
「たこ焼きを焼きのは上手になったぞ問題」
といった、ちょっっと難しめの諸問題を討議した結果
「市議・市長選出馬といふ政界への転進も視野に入れよう」
といった、ちょっと想定外の結論が出たところでお開きでござひます。。。
Img_7839
(おひさしぶりです)
Img_7847
(1)

 もうどふにもならないくらいお疲れなんだけれど
「素通りするわけにもいかない店へ顔だけだす」
ちょっと記憶にないくらい、酔っぱらってしまひ客人に送っていただき、なんとかホテルへたどり着く。。。
Img_7848
(2)
Img_7850
(3)

 我ながら
「もう若くないのに、無茶やりすぎだよ」
と思ひつつ、倒れこむやふにベッドへ。。。。。
 

 

|

« 5月15日(木)決戦は木曜日 | トップページ | 5月17日(土)飲むではなく購入 »

中国・四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59661933

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日(金)晴れの国おかやま:

« 5月15日(木)決戦は木曜日 | トップページ | 5月17日(土)飲むではなく購入 »