« 5月6日(火)久しぶりのときめき | トップページ | 5月8日(木)心のひだを一枚づつ剥がす? »

5月7日(水)これだよ!これ!

 6時起床
「久しぶりのご来光」
を拝みます。。。。。
Img_7561
(これだよ、これ!)


 といっても
「あまりにもまぶしくてまぶしくて目を開けていられませぬ。。。。」
まあでも
「後で写真で見ると、あまりにも美しいといふか雄大といふか」
改めて
「これだよ!これ!」
と身震いするくらいの感動でござひます。。。。。。
Img_7566
(コンプリメンタリーな朝食)


 入浴後、
「なぜか今回はコンプリメンタリーな朝食をいただきます」
まあ
「サンロイヤルと比べちゃふのはかわいSO」
久しぶりにいただきましたが、がむばってます。。。。
Img_7567
(ブックフルでした)


 連休明けなんですけれど
「787はブックフル」
羽田からは
「ラッキーなことにエアポート快特で日本橋へ」
まあ、
「いろいろありますわな」
さすがに
「デスク周辺は大変なことになっている」
あと
「レッツノートでは打てない長文メールなどを。。。」
今更ながら
「大画面モニターとキーボードを遠征のお供として持ち歩くことを真剣に検討せねば」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。

 だけど、
「日本のホテルは枕銭おかなくてよいのがうれしいですね」
だけど
「そもそもサーヴィス料払っている場合は不要なんですよね?」
一応
「200JPY前後は置くやふにしているけれど」
あと
「小銭はNGとか書いてある文献もあるけれど、いいぢゃんねえ」
なんて思ひつつ、ちょっと遅めにご帰還。。。。。

 大いに期待していた
「フルーツサンデー号大敗」
さらに
「次開催出走予定だったアンディーラ号も一回飛ばし」
さらにさらに
「グレープブランデーも見通しが全く立たず」
といふ状況下において
「社台ツアー参加確定通知が届きました」
まあ
「前向きに!走らなかったら次の馬!勝って我慢!負けて我慢!走って我慢!走らなくて我慢!」
と今回学んで来たことを復習しつつ
「愛おしくて愛おしくて仕方がなかった、カズとうしを夢中にさせたアレに身を任せ」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 5月6日(火)久しぶりのときめき | トップページ | 5月8日(木)心のひだを一枚づつ剥がす? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59602892

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(水)これだよ!これ!:

« 5月6日(火)久しぶりのときめき | トップページ | 5月8日(木)心のひだを一枚づつ剥がす? »