« 5月13日(火)気力・体力の回復に努める | トップページ | 5月15日(木)決戦は木曜日 »

5月14日(水)決戦前夜はいつものお寿司で

 もうそろそろ
「クールビスでいいんだけれど」
朝一で撮影があるので
「上から下までバーバリーの冬スーツ」 >しかも
「ネクタイはおニュー」
でござひます。。。。
Img_7659
(岡山へ)


 ただ、じつは
「このネクタイおニューのくせに歯磨き粉を落としてしまったことがあり、よーくみると。。。」
って感じで、実は気になって気になって仕方がござひませんでした。。。。
Img_7660
(まづは御造り)


 夕方の便で
「岡山へ向かひます」
ただ、
「当初B767だったのに、2時間前になって急きょの機種変更」
これ、
「ガラガラだなあ」
と思っていた時によくあるパタ-ンで、
「B737」
への変更といふことで、せっかくお隣がいない通路を確保していたのに、お隣さんがいらしてしまひました。。。。
Img_7708_2
(あなごです)


 そして
「久しぶりに盛大に揺れましたよ」
いわゆる
「シートベルトはご自分でご確認ください・飲み残しはシートポケットの袋をお使いください」

といふ感じなんですけれど、まあこれくらいの揺れは楽しめる範囲でござひまひました。。。。
Img_7709
(いしがい?にしがい?)


 お迎えの車に乗って市内へ向かひ、まづは
「グランヴィアのコーヒーショップにて明日の大仕事の最終打ち合わせ」
まあ
「ここまできたらやるしかない!」
って感じて覚悟を決めました。。。。
Img_7711
(にぎりその1)


 といふことで、
「岡山での大仕事の前夜祭といへば、ここしかござひませぬ」
そふ
ゑびすやさんでお寿司をつまみます
せいぜい年に一回の参戦なんですけれど
「こちらは、本当に素晴らしいお店なんですよ、大好きです」
とにかく
「女将である、ひろちゃんの笑顔で気遣いに癒されまくりです」
。。。
Img_7716
(にぎりその2)


 瀬戸内の魚を中心とした
「美味しいお寿司」

「これでもか!」
ってくらいたくさ、、おいしくいただきました。。。。。
Img_7718
(にぎりその3)


 久しぶりに
「腹いっぱい寿司喰って幸せ!」
でござひまして
「もうこれ以上お酒は辞退」
させていただき、早々にホテルへ。。。。
Img_7719
(にぎりその4)


 岡山の定宿といへば、大浴場付の三井ガーデンがド定番なんですけれど
「初めて泊まりましたがグランヴィアいいっすね、普通のシングルですけれど、予想以上に快適な空間」
でござひます。。。。。

 23時過ぎから
「明日の大仕事の最終確認」
根本的に
「いつも通り原稿を作ることはしないけれど、思ひついたキーワードは列挙しておきます」
まあ
「どふなるか分からないが、準備だけは完了?」
3時過ぎにようやく就寝。。。。。

|

« 5月13日(火)気力・体力の回復に努める | トップページ | 5月15日(木)決戦は木曜日 »

中国・四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59656165

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(水)決戦前夜はいつものお寿司で:

« 5月13日(火)気力・体力の回復に努める | トップページ | 5月15日(木)決戦は木曜日 »