« 5月23日(金)みやざきで究極のおもてなしに感激 | トップページ | 5月25日(日)薩摩軍圧勝! »

5月24日(土)今週かつ半年の最大の山場

 もうねえ
「超お疲れなんですけれど、今日も全く気が抜けないといふか、今シリーズ最大の山場」
でござひます。。。。
Img_8123
(大山ですよ)


 午前中は
「当然売場で最前線」
続々と、知った顔にご登場いただき、とてもうれしゅうござひます。。。。
Img_8125
(山へ)


 そんなところへ
「東京から取材クルーが登場!」
といふことで
「鹿児島編のスタート」
市内で撮影した後は、指宿へ移動。。。。。

 ちょっとしたハプニングもあったけれど
「一ふぇんさんのおかげで、大一番は無事に終わったのでははないでしょうか?」
もうねえ
「グッタリ」
でござひます。。。。
Img_8126
(まづは)


 まあ
「我ながら、よくぞここまでもってきたな」
と、
「ストーリーテラー?構成作家?の面目躍如」
でござひます。。。。

 夜は
「今度は党東京組をおもてなしする番ですよ」
だって
「せっかく鹿児島まで来ていただいたんだから、美味しいもの食べて、鹿児島を好きになって帰っていただきたい」
といふのが偽らざる気持ちでござひますよ。。。。
Img_8129
(おつくり)
Img_8132
(せっかくだから)

 といふことで
「膳→奄美大島居酒屋」
ときて〆はもちろん
「小金太」
なんですけれど
「ミニを注文したはずなのに、レギュラーが登場してしまひビックリ」
まあ、ご愛嬌。。。。。。
Img_8146
(天文館の〆はもちろん)


 超グッタリでお部屋へ帰還したところへ、
「代行で指宿へ帰る一ふぁんさんの伴走車が追突された」
といふ衝撃的な一報が飛び込んできた。。。。

 いつも疑問なのが
「代行の値段がタクシーより安いってどふしても納得がいかないですよ」
どふしても理解に苦しみますです。。。。

 まあ、それはともかく
「マリーンズ交流戦5連勝で、通算6連勝」
の報にも衝撃を受けつつ、とにかく倒れこむやふに就寝ですよ。。。。

|

« 5月23日(金)みやざきで究極のおもてなしに感激 | トップページ | 5月25日(日)薩摩軍圧勝! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59707385

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(土)今週かつ半年の最大の山場:

« 5月23日(金)みやざきで究極のおもてなしに感激 | トップページ | 5月25日(日)薩摩軍圧勝! »