« 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! | トップページ | 5月22日(木)大隅半島へ »

5月21日(水)ザックジャパンと共に最終調整

 鹿児島行きは
「なんと満席」
といふことで、ポイントを使ってのUGはもちろんかなわず。。。。
Img_7980
(雨の羽田)


 機内では
「いつもの日経・日刊さらに朝日・日経ビジネス」
まで読み散らかしてしまひ、置き場に困ってしまった。。。

 なんでも
「ザックジャパンが1時間前におり立ったといふ鹿児島空港は快晴」
この時期になると
「もっとじめっとしているかしらん?」
と思ったら、全然そんなことなく
「超気持ちよい朝」
でござひます。。。。
Img_7983
(ただ今戻りました)


 いよいよ
「交流戦と共に年に一度の鹿児島シリーズ開幕」
といふことで、急がねばならんのだけれど、まづは
「どふしても2カ所ほど立ち寄らねばならぬ場所がある」
勿論
「身体の手入れ」
でござひます。。。。
Img_7985
(Tへ)


 えっとですね
「ど、どふしたんですか?こんなになっちゃって?こりゃ深刻ですよ」
が一件
「いいの入れましたね、経過は良好ですよ」
が一件でござひまひた。。。。
Img_7986
(とんかつの神)


 で、昨日現地入りしている若者たちと合流ですが
「こちらは、予想をはるかに上回る盛り上がり」
のやふでござひまして
「なにより」
でござひます。。。。
Img_7990
(ソウルフード)


 いよいよ今週末に迫った
「ある意味、今回の案件の集大成」
へ向けて
「ザックジャパン同様最終調整」
なんですけれど
「かなりの難問を、なんとかクリアすることが出来ましたよ」
もうねえ
「本当にありがたい」
としか言いようがござひませぬ。。。。
Img_7991
(元気の源)


  疲れきった身体には
「なんといっても、これだよこれ!」
といふことで、今日は特に美味しゅうござひます。。。。

 といふことで
「鹿児島シリーズは好発進だし、難関だった最終調整もクリア、日本生命セ・パ交流戦も連勝でスタート」

後は
「サウナ・水風呂・温泉を徹底的に繰り返し、ふにゃふにゃ」
になったところでププシネックスゼロで喉を潤し、超スッキリした勢いのまま倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! | トップページ | 5月22日(木)大隅半島へ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59684659

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日(水)ザックジャパンと共に最終調整:

« 5月20日(火)今年もあの男がマリンへやってきた! | トップページ | 5月22日(木)大隅半島へ »