« 4月30日(水)マイウエイ戸ラブミーテンダー | トップページ | 5月2日(金)北上開始 »

5月1日(木)スパゲティソングとコールドプレイと1+1=2

 せっかくなので
「朝食ブッフェへ参戦」
相変わらず
「超充実してますよ」
まあ、若いころと違ってそんなに食べられないのが残念ではありますが、とにかく立派の一言でござひます。。。。
Img_7333
(たまご職人熟練の技)
Img_7336
(ジュース)
Img_7337
(インドもあるよ)
Img_7335
(朝はシッカリ)

 5月1日は
「メーデー=祝日だか休日」
といふことで、
「オーチャードそして髙島屋も大いに賑わっております」
とにかく
「これくらい盛り上がるとやりがいアリ」
って感じで、盛大にやらせていただきます。。。。。
Img_7338
(賑わってます)


 まあ典型的な
「人が人を呼ぶ」
てな感じで、よふやく楽しくなってまひりました。。。。
Img_7340
(こんなの初めて)


 お昼は、伊勢丹フードコート内で
「海老そば」
これねえ
「なかなかおいしゅうござひますよ」
いわゆる
「ちゃんぽん・皿うどんの世界ね」
好みとしては
「海老の皮剥いてよ!お野菜もっと入れてほしいなあ」
って感じだけれど、おいしゅうござひましたよ。。。。
Img_7341
(一番人気だよ)
Img_7343
(大なべで一気に茹でます)
Img_7345
(これはアタリ)


 14時以降も
「とにかく盛り上がってます」
同級生でご当地在住の
「ゴージ」
も参戦していただいて、心より感謝でござひますね。。。。

 ほんと
「周囲のみなさんに恵まれてますよね、新嘉坡のマネキンのおば様方にも毎年心からの歓迎をされるしね、とにかく気持ちよく仕事させていただき感謝感謝」
しかござひませぬ。。。。
Img_7348
(押し寄せます)


 シンガポールラストナイトといふことで、若夫婦をお招きして
「ハイアットさんでディナー」
やっぱり
「ここは圧倒的においしゅうござひますよ」
だって
「いきなりパンが美味しいんだもん」
これ、とても大切ですよ
「もうすべてが美味しいことを約束していただいた」
やふなものでござひます。。。。
Img_7352
(いきなりパンがうまい)


 つくづく
「終わりよければ全てよしとともに、つかみが肝心」
といふことを再認識する今日この頃でござひます。
Img_7355
(クラブケーキ)


 まあ
「人は第一印象が肝心」
とも合致するけれど、小生の場合は第一印象最悪だし、会えば会うほどさらに印象悪化するからどふにもならないけれど。。。。。
Img_7357
(お肉)


 美味しいUSビーフやロブスターヌードルをいただきながら
「海外医療保険加入は必須だ、電話代やタクシー代も出て至れり尽くせりだ問題」
「とはいっても、歯医者へはかかれないのがとてもつらいぞ問題」
「疲れていると言っているのに、そのまま帰宅せずに、しっとり飲もうといふのは理解できないぞ問題」
「今回訪れた店は全てうしさんに美味しかった言われたので、ほっとしたぞ問題」
「うしさんの好みが段々分かってきたぞ、でももうネタが尽きてきたぞ問題」
「今回も現地の販売スタッフには本当に恵まれて心から感謝だ問題」
「美佳ちゃんにビデオメッセージが送れてよかったぞ問題」
「タヒチアンダンスはやっているけれど、胸を貝殻で隠したりはしないぞ問題」
といった、南国のホテルでの美味しい食事にふさわしい非常に前向きな諸問題を討議した結果
「ますます美佳ちゃんのファンになるし、義理のお母さんと和解してよかったぞ」
「社会勉強のためには、コールドプレイと1+1=2 スパゲティソングを聞きに行くべきだ」
といふ、じきそうしょうとも思われる結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_7358
(ロブスターヌードル)


 御部屋へ戻ってひと段落してから
「たまりにたまったメール」
さらに
「お灸」
をしてから、大きいだけで、とても夢中にはなれないベッドに横たわる。。。。。

|

« 4月30日(水)マイウエイ戸ラブミーテンダー | トップページ | 5月2日(金)北上開始 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59572952

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日(木)スパゲティソングとコールドプレイと1+1=2:

« 4月30日(水)マイウエイ戸ラブミーテンダー | トップページ | 5月2日(金)北上開始 »