« 5月17日(土)飲むではなく購入 | トップページ | 5月19日(月)中等部はチューしてよいのか? »

5月18日(日)影響力を再認識

 8時過ぎまで
「久しぶりの熟睡」
つくづく
「やっぱりホテル阪神なんですよ」
とにかく目覚めが違ひます。。。。
Img_7887
(赤福氷さん)


 おそらく
「ホテル阪神といふより、阪神サウナの効用」
といふことだと思ふんですけど。。。

 いつも通り
「チェックアウトまで、サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返し」
超スッキリしたところで、生まれ変わって梅田へ向かひ
「2件ほど百貨店を訪問」
まづは
「おくさん!赤福氷の季節到来ですよ!」
珍しく並んでいなかったので
「これ幸いと!」
美味しくいただきました。。。。
Img_7889
(赤福が埋め込まれてます)


 続いて
「例のカルビーを視察」
したけれど、当然のごとく?売り切れでしたが
「この百貨店は、こふいふのしか売れないのか?」
って感じだよねえ。。。

 伊丹のラウンジは土日は2階のみオープンなんですけれど
「東京便がディレイになると一気に混雑するんですよ、ちなみに遅れたのは787、なんか明らかに787って遅れが多いやふな気がしないでもない」
今日この頃ではあるんだけれど
「乗ってしまえば、787は明らかに快適なのも否定できない」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_7890
(乗れば787は快適)


 どふしても
「リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが食べたくなり、五反田へ」
いつもながら
「なんだかんだいっても、皆さんおいしく野菜をたくさん食べたいんだよね」
といふことを確信しながら、自らも美味しくいただきました。。。

 帰宅後
「ソロモン流」
を見て
「賢人は涙を流さなければいけない」
「賢人は怒らなければいけない」
といふことを、勉強させていただきました。。。。
Img_7892
(野菜たっぷりちゃんぽん大好き)


 かんといふ方に続いて、しんといふ方も
「カズとうしを夢中にしているアレを購入」
といふ衝撃的なニュースが飛び込んできた。。。。

 つくづく
「小生の生き方って、人様に影響を与えているんだよねえ、これからも よいものはよいと伝えて行こう」

と改めて決意新たに
「4夜ぶりに、カズとうしを夢中にしているアレに身をゆだねる」
あっという間に
「夢中」
でござひます。。。。

|

« 5月17日(土)飲むではなく購入 | トップページ | 5月19日(月)中等部はチューしてよいのか? »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59666377

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(日)影響力を再認識:

« 5月17日(土)飲むではなく購入 | トップページ | 5月19日(月)中等部はチューしてよいのか? »