« 4月2日(水)練習ハ不可能ヲ可能ニス | トップページ | 4月4日(金)お値段据え置きお肉減量! »

4月3日(木)もう後戻りはできない

 なんと
「早朝6時45分に、いつもの床屋さんへ」
もうねえ
「こんな時間から営業していただいて、有難いとしかいいやふがござひませぬ」
いつもは使用しない
「整髪剤」
も使ったりしちゃって、一応髪の毛だけは整えて8時前には退場。。。。。

 そふなんですよ、
「いよいよ本日クランクイン」
なんですよ、本日は初日といふことで
「午前中一杯の撮影」
最初は、どふしても意識してしまひましたが、
「いつの間にか、全く気にならなくなっていくんですよね」
まあ、とりあえず
「長丁場ですが、スタートが切られました」
終ってから、
「うしさんにお願したことが間違っていなかったことを確信しました」
と言われたのが、心からうれしゅうござひます。。。。
S__827403
(いよいよスタート)


 午後は
「今後の撮影についての調整ね」
まあ
「せっかくだから、あれもこれも!」
って感じなんですけれど、なんとかよい方向に進みそう。。。。。

 昨日の、
「新嘉坡・台湾に続いて、泰国からの来客」
確かに
「最近、どこへも参戦していないから、みなさんの方から参戦してきてくれるのね」
うれしゅうござひますよ。。。。
Img_6758
(東京で再会とは。。。)


 遅いランチを、思案した結果
「日本橋へ参戦してきた、釜たけうどんにて、ちく天玉うどん」
を、とうとういただいてしまひました。。。。

 なんかねえ
「不思議な感覚だよねえ、これは大阪で食べるものですよ」
と思ひつついただきましたが
「確かにほとんど同じお味です」
これは、通ってしまふんだろうなあ。。。。
Img_6759
(つるつる)


 実はですねえ
「おくさん!腰痛なんですよ」
昨日、 美女2号宅でのお花見の最中に
「なぜか、突然左の腰が痛くなっちゃったんですよ」
別に
「ギックリ腰ってわけぢゃないんだけれど、動くととても痛い」
だから、今朝の撮影も前かがみになっちゃって。。。。

 といふことで、
「ザギンのグローバル治療院へ緊急参戦」
75分、たっぷり施術していただきましたが
「当然のことながら、まだまだ痛い」
こんなの初めてでござひます。。。。
Img_6761
(駆け込みます!)


 参戦していた皆さんには申し訳ないですけれど
「今日のマリン中止はうれしゅうござひますよ、自分が行けない試合は中止だとうれしい」
のは事実でござひます。。。。

 久しぶりに、自宅でユックリして
「23時前には倒れこむやふに就寝」
まあ
「腰が痛くなったり、いろいろあるけれど、なんとか無事にスタートを切れてよかった」
心からうれしく思ふ今日この頃ではあるけれど
「とにかく、これから5か月間本格的なバタバタを覚悟せねば」
と改めて思ふ今日この頃でもあるのだ。。。。。

|

« 4月2日(水)練習ハ不可能ヲ可能ニス | トップページ | 4月4日(金)お値段据え置きお肉減量! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59408823

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日(木)もう後戻りはできない:

« 4月2日(水)練習ハ不可能ヲ可能ニス | トップページ | 4月4日(金)お値段据え置きお肉減量! »