« 4月17日(木)季節は移ってゆきます | トップページ | 4月19日(日)盛り沢山な土曜日 »

4月18日(金) クール間の調整が大切

 ちょっと油断して
「去年、りんくうタウンアウトレットで購入したバーバリーの夏物スーツ」
を登場させたら
「あまりの寒さに凍える」
一日になってしまひました。。。。
Img_7037
(味噌らうめん)


 午後一で
「蕨へ」
蕨といへば、もちろん
「餃子の王将さん」
いつものやふに
「味噌ラーメン+餃子」
それにしても
「なぜ、こんなに餃子の王将ふぁんになってしまったのか自分でもわかりませぬ」
とにかく、今回も美味しくいただきました。。。。
Img_7036
(餃子)


 これまた、
「いつものやふに盛大にやってしまって、気持ち悪くなる」
冗談抜きで
「仕事とはいへつろうござひます」
でも、愚かなんですけれど
「最初の一つは完食しちゃふんですよ」
まあ、
「それくらいぢゃないと商品としては失格」
といふことで。。。。
Img_7038
(。。。。。。)


 はっきりいって
「今日のマリンは中止になればよいのになあ」
と思ってましたよ、
「だって、雨だし自分が参戦出来ないから」
ちょうど会議が終わって自席へ戻ったら
「9回裏2死からサブローの同点打!」
で、帰宅したら当然まだやっていて
「BS12の中継が終わり、初めてFOXで観戦」
引き分けだったけれど
「なかなか見応えある、よい試合でした」
引き続いて
「石毛氏と薮田氏が登場して徹底的にゲームを振り返るやつ」
を初めて見たけれど
「これ、相当面白いですね」
薮田も想像以上にしゃべれるし、
「石毛氏はいろいろな印象あるけれど、やっぱり野球好きなんだなあ」
と、妙にうれしくなってしまひました。。。。

 とりあえず、第一クールが終わってひと段落なんですけれど
「実は第二、第三クールの調整」
さらに
「大きな大きな山である、最終クールの調整作業が難航」
もう大げさでなく、一日中考えているんだけれど
「やっぱり、アレしかないのかしらん?」
と、ある程度方向性が出てまひりました。。。。

 ただねえ
「アレをやっちゃふと、明らかにやり過ぎなんだよねえ」
と自問自答しながら、倒れこむやふにアレに身を任せ眠りに夢中に。。。。。

|

« 4月17日(木)季節は移ってゆきます | トップページ | 4月19日(日)盛り沢山な土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59490804

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(金) クール間の調整が大切:

« 4月17日(木)季節は移ってゆきます | トップページ | 4月19日(日)盛り沢山な土曜日 »