« 4月24日(木)日本を動かす男になれ! | トップページ | 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と »

4月25日(金)やっぱ松屋は牛めしダヨネ

 まあ、いろいろあるんだけれど
「いよいよ」
といふことで、早朝から
「ザギンへ」
で、
「いよいよなんですよね」
ほんと、いろいろあるんですけれど。。。。
Img_7166
(ザギン)


 今日のところは
「終日挨拶奉行」
に徹するしかござひませぬ。。。。

 しかも
「こっちだけぢゃなくて、あっちもだからねえ」
まあ、いろいろありますよ。。。。
Img_7160
(楽しい調べでスタート)


 せっかくなので
「遅いランチも松屋さんで!」
今更ながら
「一般的に、松屋といへば、百貨店より牛めしの松屋ですよね」
日本中にあるからねえ。。。
Img_7161
(前菜)


 だけど、今更ながら
「松屋派ですよ」
明らかに
「牛丼は吉野家の方が美味しいとは思ふけれど、味噌汁・生野菜と総合的に判断すると、松屋かな?」
それにしても
「吉野家の七味は、なぜあんなに辛くないのだろうか?」
もちっと辛くすれば使用量減ると思ひますが。。。。
Img_7162
(牛めし)


 ちなみに
「すき家は一生参戦しないだろう」
そふいえば
「東京チカラめしさんも、予想通り終了寸前の模様」
だけれど、
「考え方としては間違っていなかったし、3強の寡占・成熟した市場に殴り込みをかけたその意気込みは買うんだけれどなあ」
まあ、小生は一度きりで十分でござひましたが。。。。
Img_7163
(七味丼)


 ちょっと違ふかもしれないけれど
「スカイマークも嫌いぢゃないんですよね、むしろそのやり方大好き」
ただし
「時代の先端を行き過ぎたのかしらん?」
と思わなくもないんだよねえ。。。

 これまた違ふかもだけれど
「孫さんだって、もともとはそっち側だったんだよね」
まあ
「嘘もつき続ければ本当になる」
これも、また真理だよねえ。。。。
Img_7164
(生姜七味丼)


 それにしても
「今日は久しぶりに疲れましたね」
なんとかおうちへたどり着いたら
「アップグレードのお席の用意が出来ました」
といふほとんど諦めていた
「ご褒美メールが届いて狂喜乱舞」
ぷろやきうニュースだけ見やると思ったら
「セリーグの試合中に、意識を失ふ」
慌てて、
「カズとうしを夢中にしたアレ」
へ駆け寄って、今宵も夢中に。。。。。

|

« 4月24日(木)日本を動かす男になれ! | トップページ | 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59532578

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(金)やっぱ松屋は牛めしダヨネ:

« 4月24日(木)日本を動かす男になれ! | トップページ | 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と »