« 4月13日(日)眠れなくなってきた | トップページ | 4月15日(火)限界近し »

4月14日(月)魂を抜くか?抜かれるか?

 5時起床、本来は朝食ブッフェ付プランなんだけれど
「当然、この時間では営業しておらず断念」
滅多につけない朝食を付けたのにねえ。。。。
Img_6941
[快晴ですよ)


 ただし
「がむばってこの時間に参戦したのは大正解」
だって
「初荷の収穫、梱包、出荷に立ち会えたんだからねえ」
とても勉強になるし、たのしゅうござひました。。。。
Img_6953
(スイカハウスを一望)
Img_6942
(収穫)
Img_6948
(ハイテク機器で検量)
Img_6949
(LOVE)

 まあ
「早朝からがむばっているご褒美は、たくさんいただきましたよ」
といふことで、10時過ぎには熊本でのミッションを終えて
「九州道→都市高速」
を経由して福岡へ、道中は完全に熟睡させていただきました。。。。
Img_6954
(天神ミッション開始)


 次のミッションまでは少々時間があるので、ダメ元で定宿へ参戦したら
「チェックイン時刻2時間以上前なのに、なんとかしてくれて、とてもうれしゅうござひます」
やっぱり
「持つべきものは定宿」
でござひますよ。。。。
Img_6959
(最大のミッション?)


 久しぶりに
「天神まで徒歩」
さらに
「グローバル治療院へ駆け込み1時間施術していただく」
なにより
「30分以上熟睡出来たのが収穫でござひます」
。。。。

 いよいよ
「ある意味、今シリーズ最大のミッションの開始」
もうねえ
「笑いをこらえるのが大変でした」
だけど
「途中からは、お互いの呼吸もあってきて、なんとかなったのでは?」
でござひます。。。。
Img_6963
(ここでもミッション継続)
Img_6966
(挑発に乗ります)

 ただし、
「鉄なべ→ハイヴォールでもミッションは続きます」
といふか
「ある意味、お酒が入ってからの方が。。。。」
こちらも分っていて、相手の挑発に乗らせていただきましたよ。。。。
Img_6968
(カルビ)


 ようやく
「本当に福岡ミッション終了」
したところで、思案した結果久しぶりに
「大東園さんで軽くお肉とユッケジャンを。。。。」
一同
「魂を抜かれた」
といふ結論で一致し、ようやく普段の笑いが。。。。。
Img_6971
(ウマイ)


 本当に
「本当にお疲れですよ」
なんとかお部屋へ戻って倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 4月13日(日)眠れなくなってきた | トップページ | 4月15日(火)限界近し »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59472083

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(月)魂を抜くか?抜かれるか?:

« 4月13日(日)眠れなくなってきた | トップページ | 4月15日(火)限界近し »