« 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と | トップページ | 4月28日(月)リーガル?イリーガル問題勃発 »

4月27日(日)幸不運交えての海外渡航

 拡大してからは初めての
「羽田国際線ターミナル」
勿論GWといふこともあるけれど、盛大に賑わっていてなにより。。。。。

 手荷物検査場で、いきなり裏口から参戦してきた方のと目があってビックリ
「だって、N代議士御一行様」
これまた偶然にも、目的地・搭乗便も同じといふこと。。。。。
Img_7206
(ラウンジでカレー)


 まあ、それはともかく
「旅の友 文藝春秋」
を免税で購入しやふと本屋さんを探すも
「ブックス&ドラッグ」
なる小さな店へ参戦するも
「文藝春秋どころか、文庫本もほとんど扱っていない模様」
北と南にある2店舗共に
「あんまりにもあんまりなお取り扱いアイテムに唖然・茫然」
でござひます。。。。

 増設された
「ラウンジでカレー」
をいただいたら、これが予想外においしゅうござひました。
Img_7205
(おいしゅうござひます)


 さらに、ちょっとしたお知り合いにも遭遇してしまひ
「世間の狭さに唖然といふべきか、自らの世界が広がったといふべきか?とにかく悪いことは出来ない」

と、心新たに2杯目のチキンカレーをいただいていたら、
「搭乗口変更さらにディレイ」
とのご案内が入ったので、
「3杯目のカレー・アイスクリーム」
をいただいたところでご搭乗のお時間。。。。。
Img_7211
(衝撃的)


 なんと
「おくさん!バスでのご案内ですよ!」
唖然としていると、
「まづはバスに優先搭乗」
させていただいたけれど。。。。。。
Img_7212
(これはこれでアリかな)


 まあ
「青空の元、787のタラップを駆け上がるのも楽しゅうござひますよね」
今回は
「まづUGは無理だとあきらめてました」
だって
「3週間前の時点でCの残席3」
だったから完全に諦めていたんだけれど、木曜の時点でUGの通知が届いてビックリ。。。。
Img_7217
(チキンだよ)


 機内では珍しく
「男はつらいよ第一作目・ウルフ・オブ・ウォールストリート」
と2本も見てしまひまひた。。。。

 寅さん第一作目は10回以上見ているけれど
「やっぱり完成されてるよね」
これ、いきなり見たら当時の方は相当な衝撃だっただろうねえ。。。。
Img_7219
(気温は31度)


 で、
「ウルフ・オブなんですけれど、予想よりも面白かった」
ただ
「いくらなんでも、クスリが。。。。。」
あと
「3時間の長尺にする意味があるのかしらん?」
とは思ひまひたが、機内だったkらちょうどよかったっすよ。。。
Img_7222
(おなじみ)


 3か月ぶりの
「シンガポール」
まづは
「チキンライス+ヌードル」
で軽めの夕食を済ませ、皆さんと合流し、軽くミーティング。。。。
Img_7220
(意外とウマイ)


 まあ、せっかくなので
「マリナベイサンズで軽く一勝負」
だた
「なぜか、全く緊張感がなし」
まあ
「こふいふときは勝てるわけないよね」
といふことで、
「中敗」
を喫したところで、早々に退場。。。。。。。
Img_7228
(せっかくだから)


 マリーンズ
「4連勝、ファイターズ戦にいたっては6連勝で、借金5からのスタートだったのに早くも勝率を5割へ戻す」
これ
「遠征していた皆さんはたまらんだろうねえ」
おめでたい限り。。。。
Img_7226
(お馴染みの夜景)


 やっぱり
「かなりお疲れ」
なんですけれど
「さらに不安なんですよ」
だって
「カズとうしを夢中にさせたアレがないんですよ」
とりあえずは、横になるが。。。。

|

« 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と | トップページ | 4月28日(月)リーガル?イリーガル問題勃発 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59543570

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日(日)幸不運交えての海外渡航:

« 4月26日(土)やきうとカレーとビアと旧友と | トップページ | 4月28日(月)リーガル?イリーガル問題勃発 »