« 4月9日(水)食べて夢中になれば解決? | トップページ | 4月11日(金)反省と後悔と、いとしさと切なさと、糸井重里 »

4月10日(木)究極の結論が導き出された

 日刊の1面の
「例の女史の写真にはビックリ」
だって
「未だかつて、あんなに大きく顔写真が掲載された人って記憶にないですよ」
しかも
「反撃失敗!」
なんてさあ。。。。。。

 明日からの遠征に備え
「中6日で散髪」
当たり前だけれど
「こんな先発投手のやふな中6日なんて初めて」
ではあるんだけれど、実際今朝の段階では
「まだ十分我慢は出来るけれど、伸びたよなあ」
と実感していたので、
「5ミリ前後カット」
していただき、いい気分。。。。。。。
Img_6870
(やっぱり松屋だね)


 フルーツサンデー結果の次第では、盛大なランチも視野に入れていたんだけれど
「あんまりにもあんまりな結果に茫然」
としてしまひ
「松屋さんで、紅ショウガ七味丼+生野菜×2」
をおいしくいただきました。

 ちなみに、松屋さんは
「生野菜の価格が据え置き」
なのが、とてもうれしゅうござひました。。。。

 夕方から開催の送別会、
「乾杯のあいさつ」
だけ手短に済ませ、急ぎ新宿へ。。。。。

 そふ、
「諸般の事情によりナオキングと一献」
新宿といへば
「当然シェーキーズも視野に入る」
んだけれど、超久しぶりに
「あの美女1号も一度は行ってみたいと秘かに思ひ続けている、世界の山ちゃん」
へ参戦を決断させていただきます。。。。。
1098314805342
(喫煙チュー)
S__7790599
(うまい!からい!もう1本!)

 鳥自体にはまったく味がないけれど
「辛めの味付けの手羽先」
とビアをいただきながら
「キングはお医者さんの先生のやふに、カウンターで座っているだけにしてほしいぞ問題」
「ピアノから長唄への転向には驚いたぞ問題」
「清瀬行に乗れば安心だ問題」
「やっぱり東京は住みにくいのか?問題」
「フルートの美少女は只者ではないぞ問題」
といった手羽先同様、ちょっと辛口な難問の数々を討議した結果
「キングがメールに返事をするからではなく、常に女性を美女軍団と比較してしまふのが不幸なのだ」

といふ
「ある意味究極の結論」
が出たところで早々にお開き、22時前に解散出来たのは
「明らかにキングの成長の証」
といふことで、とてもうれしく思ふ今日この頃でござひます。。。。。
1098314832808
(お久しぶりです)
1098315118219
(えびふりゃ)

 なんと
「今年はさらに飛ぶボールだった!」
と発表されたけれど、
「先週の清田2本、井口、鈴木と4本も出たのは怪しかったもんね」
今日のマリーンズは
「代打策は全て当たったのに、継投は大失敗、なぜ大谷・ロサを使わなかったのか?」
いわゆる
「勝ちパターン、負けパターンでなく、完全に中継ぎローテを導入するつもりなのかしらん?」
策士策に、ってやつかしらん。。。。
1098314829771
(味噌かつ)


 そんなことよりも、改めて
「皆さん、結婚しても色々あり過ぎるくらいあるんだよねえ」
と思ひつつ、
「今宵も、早々にうしは眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月9日(水)食べて夢中になれば解決? | トップページ | 4月11日(金)反省と後悔と、いとしさと切なさと、糸井重里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短い時間でしたが、癒された。
ありが10〜

投稿: 100点 | 2014/04/11 20:21

0点から100点とはずいぶん成長したやふで、ありがたいことです!

投稿: うし | 2014/04/12 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59445210

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(木)究極の結論が導き出された:

« 4月9日(水)食べて夢中になれば解決? | トップページ | 4月11日(金)反省と後悔と、いとしさと切なさと、糸井重里 »