« 4月27日(日)幸不運交えての海外渡航 | トップページ | 4月29日(火)N先輩と新嘉坡で1票の格差問題を議論 »

4月28日(月)リーガル?イリーガル問題勃発

 予想通りなんですけれど
「やっぱりカズとうしを夢中にさせているアレがぢゃないとダメ」
といふことのやふですね
「夜中に3回もおトイレへ」
こふなると
マーくんも米国へ持参しているといふ携帯用のアレの導入を真剣に検討せねば
と思ひつつ、早朝のオーチャードを歩いてご出勤。。。。。
Img_7248
(大きいだけぢゃ。。。。)
Img_7232
(雨のオーチャード)

 そんなに大変なことぢゃないんだけれど
やっぱり全部自分でやるとは大変ですよ、ほんと歳には勝てないっすよね」
ひと段落したところで、ランチは
「おなじみラッキーチキンライス」
勿論、どこへ行っても食べられるチキンライスですけれど
「やっぱり、ここが安くてウマイっすね」
実は、今までて一番おいしかったチキンライスは、香港のフォーシーズンズホテルなんだけれど、それは別格として。。。。
Img_7241
(おいしSO)
Img_7244
(これをご飯の上にのせて)
Img_7246
(野菜も食べませう)

 毎年のことだけれど
「この初日が圧倒的に疲れますよ」
正直
「もうグッタリ」
なんですけれど、
「現地の日本でいふところのマネキンさん達が今年も本当に温かく迎えてくれるのが、心からうれしゅうござひます」
ほんと、どこへ行っても、
「ありがたい」
っすよねえ。。。。
Img_7238
(今年もよろしゅうに)


Img_7249
(屋台で一献)


 初日といふことで
「チームジャパン御一行様で一献」
検討した結果
「カッページ近くの屋外屋台へ参戦」
このやふな業態へは数回参戦したけれど
「世界共通で まあ、こんなものでしょ」
って感じだけれど、気軽に参戦出来るのがうれしゅうござひますよ。。。。
Img_7259
(えび春巻)


 で、今晩開催が噂されていた会合は
「明日開催に決定」
したんだけれど、つくづく
「馬鹿だなあ」
と反省しましたよ。
Img_7256
(酢豚)


 だって
「リーガル?イリーガル?って質問してイリーガルって答える人は、まあいないわな」
ただ
「ぢゃあ、リーガルって言われてもどふしたらよいのかしらん?」
と真剣に悩む南国の夜でござひます。。。。
Img_7257
(オムレツ)


 もうねえ
「ちょっとありえないくらいのお疲れ」
カズとうしを夢中にさせたアレではないけれど大き目のダブルベッドに這いつくばるやふにたどり着き、死後にしていたんだけれど
「倒れこむやふに就寝」
でござひます。。。。

|

« 4月27日(日)幸不運交えての海外渡航 | トップページ | 4月29日(火)N先輩と新嘉坡で1票の格差問題を議論 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59561313

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日(月)リーガル?イリーガル問題勃発:

« 4月27日(日)幸不運交えての海外渡航 | トップページ | 4月29日(火)N先輩と新嘉坡で1票の格差問題を議論 »