« 4月15日(火)限界近し | トップページ | 4月17日(木)季節は移ってゆきます »

4月16日(水)第一クール終了!

 深夜に一度おトイレがあったものの
「7時まで熟睡」
早速
「露天風呂を貸切」
すっかり元気になったところで
「小鉢がたくさんの朝食」
をいただいて、だいぶ回復してまひりました。。。。
Img_7002
(これは循環)
Img_7003
(これはかけ流し)
Img_7001
(朝食は命だね)

 といふことで
「いよいよ本番」
なんですけれど
「もう感謝感謝感謝」
しか、表現できませんよ。。。。。
Img_7009
(ネーブルも手作業で仕込みます)


 だって
「世の中にあんなに手間がかかるジャムって存在しないと思ひますよ」
もう、
「ただただ感謝」
でござひます。。。。
Img_7004
(頭が下がります)


 まあ
「なんとか第一クール終了!」
ひと段落ではあるんだけれど
「まだまだ続くんだよねえ、身体がもつか心配」
といふのが偽らざる感想でござひます。。。。

 第一クール打ち上げ?といふことで
「昨晩に続いて、ぐっどでランチ」
何を間違えたか
「カツカレー」
とか頼んだら、
「自分でも、なんでこんなことをしてしまったんだ?」
と、我に返ると反省しかござひませぬ。。。。
Img_7033
(後悔と反省の日々)

 車中熟睡して
「福島から、やまびこ号にて帰京」
一週間ぶりにオフィスへ戻ったら
「デスクが大変なことに。。。」
といふことで、まづは徹底的に。。。。。

 20時過ぎに退社して、帰宅したら
「神宮が盛大に盛り上がっている」
が、しかし
「やっぱりスワロースさんは、スワローズさんのやふでした」
久しぶりに、プロ野球ニュースでロッテ戦みたけれど
「岡田を使うと、ようやくまともな布陣になるよね」
勿論打てないのはわかっているけれど
「あんなすごい守備の選手使わないのは勿体ない」
あれだけでも十分お金払って見に行く価値があるんですよね。。。。

 もちろん
「荻野の1年目2か月間は、それ以上でしたが。。。。」
とにかく
「外野手は完全にだぶついているんだから、積極的なトレードした方がいいっすよ」
それはともかく
「いつもは思わないんだけれど、今回だけは早く帰宅したかったですよ」
だって
「家では、うしを夢中にしているアレが待っているんだから」
といふことで、
「アレに身を任せて、あっといふ間に眠りに夢中」
にさせていただきます。。。。。

|

« 4月15日(火)限界近し | トップページ | 4月17日(木)季節は移ってゆきます »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59480293

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(水)第一クール終了!:

« 4月15日(火)限界近し | トップページ | 4月17日(木)季節は移ってゆきます »