« 4月1日(火)お寒い本拠地開幕戦 | トップページ | 4月3日(木)もう後戻りはできない »

4月2日(水)練習ハ不可能ヲ可能ニス

 せっかくなので
「ザギンまでお花見しつつ徒歩で!」
まあ、八重洲周辺で桜のメッカといへば、なんといっても
「香川ビル周辺」
でござひます。。。。
Img_6724
(香川ビル前)


 大変危険なんですけれど
「車道の真ん中に立って撮影する方が多数」
いらっしゃるので
「ご一緒にパチリ」
と。。。。。
Img_6723
(パチリ)


 ランチミーティングとなり、
「ヤンヤンといふわけにもいかず」
客人のご案内で
スペイン料理のエスペロさんへ初参戦
スペインなんですけれど
「スパゲティ・ハムバーグ」
とチョイスさせていただきます。。。。
Img_6725
(スパゲティ)


 正直なところ
「スペイン料理ですかね?」
と悩みつつ、おいしくいただきました。。。。

 これに
「ライス・お飲み物がついて1080JPYならCP抜群」
と満足させていただきました。。。。
Img_6726
(ハムバーグ)


 ちょろっと歯医者さんなんですけれど
「前歯どふしますか?1本13万~各種ありますけど。。。」
と形だけ問われるけれど、
「明らかに13万しか選択しないよ」
って感じでござひました。。。。

 午後から
「台湾・シンガポールから来客が続々と。。。」
共に日本人なんですけどね(笑)

 いよいよ
「明日から例の件がスタート!」
といふことで
「入念な準備」
なんですけれど、準備の最中に
「美女2号から、お花見のお誘いが舞い込む」
勿論
「美女からのお誘いを断るわけにはいかず、20時過ぎに美女2号宅へ参戦」
そふ
「緊急お花見 IN美女2号宅」
の開催でざひます。。。。
Img_6738
(お花見)


 美女2号夫妻、ナオキング、M嬢といふ
「かなり豪華なメムバーによるお花見」
ナオキング持参のカヴァと、美味しい美女2号の手料理をいただきながら
「楽しく桜を愛でました」
それにしても
「ご自宅から花見が出来るとは贅沢なもんですよね」
有難いっすよ。。。。
Img_6742
(絶好調)


 ただねえ、何がビックリしたって
「おくさん!明らかに彼お酒強くなってますよ!そふナオキング!」
今日もかなり飲んだんですけれど
「一応、最後まで盛大には乱れなかったからなあ」
つくづく
「練習ハ不可能ヲ可能ニス」
といふことを実感させていただきましたよ。。。。
Img_6747
(ギリギリ)


 ただねえ
「アメスピとやらは無添加だから害がないぞ問題を毎回長時間かけて力説するのはやめていただけませんかね?」
ついでに
「四谷大塚の平日は行ってなかったぞ問題」
「TAPで一番上のクラスにいたぞ問題」
「夏目漱石以来のIQ200男は、有楽町線で花火だ問題」
てな話は
「もうそろそろいいんぢゃないの?」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれどねえ。。。。。
Img_6739
(手で完全にガード)
Img_6757
(たのC!ありが10!)

 お名残惜しゅうござひますが、
「明日があるので、23時過ぎには撤収」
タクシーで帰宅なんですけれど
「盛大に道を間違えて唖然」
挙句の果てに
「行き止まりって書いてあるのに、突っ込んでいっちゃふからねえ」
そしたら
「ここでメーター切ります!私のプライドが許さないですよ!」
とのことだけれど、
「仕方がないから、お釣りはとっておいてを久しぶりに。。。。」
なんとか
「早く寝なきゃ」
とは思ふんだけれど、妙に高ぶってなかなか寝付けず。。。。。

|

« 4月1日(火)お寒い本拠地開幕戦 | トップページ | 4月3日(木)もう後戻りはできない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

0点

投稿: 匿名直子 | 2014/04/07 19:53

何か?素朴な疑問。。。。

投稿: うし | 2014/04/09 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59403281

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日(水)練習ハ不可能ヲ可能ニス:

« 4月1日(火)お寒い本拠地開幕戦 | トップページ | 4月3日(木)もう後戻りはできない »