« 4月12日(土)心からうれしく、感慨深く | トップページ | 4月14日(月)魂を抜くか?抜かれるか? »

4月13日(日)眠れなくなってきた

 予想通り
「チサングランドホテルさんは、お部屋には罪がないのにあまりよく眠れなかった」
なんといふか、
「お部屋に入った瞬間の雰囲気といふか」
まあ、それより今回は
「諸般の事情により極度の緊張」
しているからでしょうねえ。。。。
Img_6921
(大雨)


 大雨の中
「西九州度→長崎道→九州道」
と通って
「熊本県植木」
まあ、おなじみの場所でござひます。。。。
Img_6922
(お昼は うどん元さんで鍋焼きうどん)


 いよいよ
「明日から収穫開始」
といふことで
「ちょうどよいタイミングでの参戦」
ただ、
「今年の場合は、例年とちょっと違ふ意味合い」
でござひますので、大変でござひます。。。。
Img_6945
(待望の収穫)


 かなり緊張の一瞬なんですけれど
「やっぱりウマイですよ」
ただ正直なところ
「ちょっと物足りないのかしらん?」
と思っていたら
「やはり去年のものは数百個から厳選してものだった」
といふことで納得。。。。
Img_6925
(いよいよ)


 早々に
「市内まで送っていただいてお部屋でひとやすみ」
してから
「鶴屋さんへ参戦」
したら
「いちごを贈呈していただいて恐縮至極」
これがねえ
「本当においしゅうござひました」
つくづく
「うらやましい」
よねえ。。。。
Img_6936
(熊本城)
Img_6939
(ウマイ)

 熊本の店は不案内なので、美女8号に相談したところ
「ヨコバチさん」
をご紹介いただきましたが、ここも
「昨日同様、古民家を改築した店で、なかなかよい店で一同大満足」
超お疲れなので、22時前にはベッドに横なります
「熊本といへば日航なんですけれど、ありがたいことにツインへUG」
非常に素晴らしいお部屋なんですけれど、1時間おきに目が覚めてしまひます。。。。。
Img_6940
(おやすみなさい)


 なんか
「このシリーズ終ったらグッタリきそう」
シリーズ中は気が張っているからいいんだけれど。。。。。

|

« 4月12日(土)心からうれしく、感慨深く | トップページ | 4月14日(月)魂を抜くか?抜かれるか? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59467193

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(日)眠れなくなってきた:

« 4月12日(土)心からうれしく、感慨深く | トップページ | 4月14日(月)魂を抜くか?抜かれるか? »