« 4月22日(火)ムンムンでなくモンモン | トップページ | 4月24日(木)日本を動かす男になれ! »

4月23日(水)お疲れ

 定例の
「鍼へ参戦」
いつものやふに
「まづは脈診」
いきなり
「うしさん、大分疲れてますね」
そりゃ、
「心身ともに疲れてますよ」
カズとうしを夢中にしたアレだって、手におえないことはありますです。。。。

 かなりバタバタして
「ようやく15時過ぎにランチ」
なんか
「盛大にご飯をいただきたい気分で」
超久しぶりに
「ココイチさんへ参戦」
即断して
「手作りチキンカツ・野菜ミックス・4辛・ゆでたまご・らっきょ」
を注文。。。。。
Img_7119
(たしかにウマイ)


 久しぶりに
「美味しくいただきました」
けれど
「やっぱりカレーで1000JPYをはるかに超過する金額は安くないねえ」
と反省しきりなんですけれど
「もっとヤバイのは、摂取カロリーだよねえ」
でも
「やっぱり、ガツンとお米を食べたいときはココイチだよねえ」
といふことで
「反省も後悔もなし」
でござひます。。。。。

 そふいへば、友人で
「反省はするけれど、後悔はしたことない」
と豪語していた方が、
「ある出来事で反省も後悔もしている」
との表明がアリ、
「まあ、人間そふして成長していくんだ」
と、ある意味安心といふか。。。。。

 先日、披露宴でスピーチした方からお礼の電話が入ったけれど、
「みなさん口々に、あの人は只者ではないと話題沸騰だった」
とのことだけれど、
「まあ、せっかくだから印象に残らないよりははるかによかった」
と本音でうれしく思ひますです。。。。

 当初は、マリンへ参戦予定も
「あまりにも疲れたので断念」
お車で退場したら
「皇居前で道路封鎖に遭遇」
仕方がないんだけれど
「もう200メートル手前で封鎖してくれれば、こんなに迂回しなくてもよかったのになあ」
と、ひとくさりしたくなりますです。。。。

 でさあ、
「米国大統領はもちろん、各国の元首が参戦した時って、全て国賓ぢゃないんですかね?」
あと
「迎賓館に泊まらないのも異例」
らしいけれど、好きなホテルへ泊まればいいぢゃん。。。。

 あと
「非公式の夕食会といふのも意味不明なんですよ」
なんか
「国賓と国賓待遇とかって、部長と部長待遇の違ひみたいなものですかね?」
お夕飯も
「非公式だと国費で下りないのかしらん?」
奥さんが同行して来なくて怒っている人がいるけれど
「飯代が浮いていいぢゃん」
くらいに思ふのは小生だけなんですかねえ。。。。

 ちなみに
「小生はいつも公式な御夕飯だし、一人で遠征するけどね」
マリーンズさん勝ったので、ぷろやきうにゅーすまで起きていやふと思ったんだけれど
「身体がカズとうしを湯中にしているアレに呼び寄せられて」
いるやふで、早々に就寝。。。。。。

|

« 4月22日(火)ムンムンでなくモンモン | トップページ | 4月24日(木)日本を動かす男になれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59518755

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日(水)お疲れ:

« 4月22日(火)ムンムンでなくモンモン | トップページ | 4月24日(木)日本を動かす男になれ! »