« 4月23日(水)お疲れ | トップページ | 4月25日(金)やっぱ松屋は牛めしダヨネ »

4月24日(木)日本を動かす男になれ!

 朝一で
「ザギンへ」
まあ
「いろいろあるけれど、いよいよ」
といふ感じでござひますよ。。。。

 続いて
「歯医者さんへ」
いよいよ
「前歯にセラミック製だかの歯が4本入る」
んですけれど
「お支払金額が。。。。」
もうねえ、
「いくらなんでも高過ぎですよ」
ちょっとあり得ませぬ。。。。。

 だって
「1度にCDで下すことの出来る金額の上限を超えているんですよ」
仕方がないから
「2日に分けて下したけれど、実はドキドキ」
でござひましたよ。。。。
Img_7126
(超大吉さんへ)


 いつまでもくよくよしていても仕方がないといふことで、
「ちょっと行列の出来ているラーメンでもいただこうかしらん」
と、以前から気になっていた
超大吉さん
へ、ふらふらっと吸い込まれてしまひました。。。
Img_7124
(味玉ラーメン)


 おそらく
「本流はつけ麺」
なんだろうと思われるけれど
「小生は当然ラーメン」
なんか、一口目に
「ベーコンの味」
が飛び込んできて衝撃を受けましたが。。。。。
Img_7125
(こんな感じ)


 印象として
「意外と食べごたえないなあ」
って感じかなあ。。。。。
Img_7127
(前菜1)


 夕方まで
「ザギンで明日の準備」
でござひますが、申し訳ないけれど、一足先に切り上げて
恵比寿のイタリアン イル・ボッカローネさん
へ急ぎます。。。。
Img_7129
(前菜2)


 そふ、今宵は
「高校時代、夏に衝撃的な出来事を、それぞれの立場で体験した同志?」
の集いでござひます。。。。
Img_7128
(パン)


 久しぶりに、おいしいイタリアンをいただきながら
「表参道の中年飲食業者は、好みが一貫しているぞ問題」
「二度目以降は、どふしても海外でこじんまりが主流だ問題」
「なんだかんだいっても、いつも気にかけてくれているぞ問題」
「早くしないと、私が現役だとしても当時のインテツさんのやふになってしまふぞ問題」
「当時から美女8号は水着にさせていはいけないと思っていたぞ問題」
「でも、美女8号の男らしさは素晴らしいぞ問題」
といった懐かしい諸問題を討議した結果
「どんな相手でも、美女1号や2号と比べたらかわいそうだ」
「やっぱり一回はした方がいいと思ふよ」
「でも、人間は飽きる生き物なんだよ」
「卒業式で、生徒には日本を動かす男になれ!と言って送り出すのは恰好いいぞ、小生だってそんな先生にならっていたら、こんなしょぼくれた人生を送るはめにはならなかったに。。。。」
といふ、いつも通りの結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_7130
(リゾット)
Img_7131
(パスタ)
Img_7133
(肉)


 それにしても
「つくづく、よい友人達がいて恵まれているなあ」
と、しみじみ感謝しつつ、早々に眠りに夢中に。。。。。。

|

« 4月23日(水)お疲れ | トップページ | 4月25日(金)やっぱ松屋は牛めしダヨネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59522756

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(木)日本を動かす男になれ!:

« 4月23日(水)お疲れ | トップページ | 4月25日(金)やっぱ松屋は牛めしダヨネ »