« 3月14日(金)信念と真逆・感受性を養う | トップページ | 3月16日(日)記憶力・暗算力・安産力 »

3月15日(土)東の万平・西の美好野

 2年ぶりの
「北九州シリーズも今日から後半戦」
といふことで、
「今日もお昼は、資さんうどん」
へ参戦。。。。
P1030963
[快晴の土曜日)


 一番盛り上がる土曜といふことで
「かしわうどんの他に、おでん・いなり」
と盛大に。。。。。
P1030962
(連日)


 つくづく
「東京に進出してくれたら、週に3回は参戦するのになあ」
と心から
「東京進出を熱望し続ける」
今日この頃でござひます。。。。
P1030959
(前菜)


 一般的に
「百貨店の売上は土曜がピーク」
なんですけれど
「ん?」
てな感じだったんだけれど、夕方から一気に追い込みを見せてくれて、一安心。。。。
P1030961
(やっぱりコレ!)


 今宵は、
北九州シリーズには絶対に欠かせない 美好野さんを予約済
実は、昨日の参戦を希望していたんだけれど、ブックフルといふことで、満を持しての参戦でござひます。。。
P1030966
(待望の!)


 もちろん
「お料理はおまかせ!」
といふことで、まづは
「ビンビアをグビグビやりながら、鶏皮酢」
からスタートなんですけれど
「いきなりおいしゅうござひます!」
期待が高まりますです。。。
P1030967
(皮うまい)
P1030968
(絶品だよ)

 のりたっぷりの
「とりわさび和え」
が最高なんですけれど
「主役はなんといっても、どふしてこんなに美味しく揚げられるんだろう?」
といつも不思議な
「手羽先・片身揚げは本当においしゅうござひます」
とにかく
「揚げ具合と味付けが絶品なんですよ」
これだけウマイから揚げは他に知らないですねえ。。。
P1030969
(全部うまいねえ)


 しかも
「フィーも激安だからねえ。。。。」
まあ
「東の万平・西の美好野」
といふことで、大満足でござひます。。。。
P1030971
(手羽先最高!)


 小生にしては
「調子に乗ってビアを飲み過ぎ」
疲れもたまってきたところで、倒れこむやふに就寝。。。。。
P1030972
(うますぎて申しわけないス)
P1030973
(〆はとりちゃ)

 だけど
「マレーシア航空機まだ見つからないのね」
それも不思議だけれど
「機長の自宅を家宅捜索ってことは。。。。。」
まあ、たしかに
「機長ならなんでも出来る」
といふことではあるけれど。。。。

|

« 3月14日(金)信念と真逆・感受性を養う | トップページ | 3月16日(日)記憶力・暗算力・安産力 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59300470

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日(土)東の万平・西の美好野:

« 3月14日(金)信念と真逆・感受性を養う | トップページ | 3月16日(日)記憶力・暗算力・安産力 »