« 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! | トップページ | 3月22日(土)球春近し! »

3月21日(金)夢中にさせられた!

 三連休の初日
「まづは新宿へ!」
先攻のT百貨店にて、以前から大いに気になっていた
ル・ジャルダン・ブルーさんのシューアラクレーム
をいただきました。。。。
P1030993
(ジュクへ)


 いかんせん
「小田急永山って参戦する機会がないので、機会をうかがっておりました」
シュークリームマニヤの小生ですが
昨日いただいた、シェ・シーマさん同様、感動ものでしたね
シーマさんは昔から美味しいってわかってましたけれど
「おくさん!こちらのシュークリームは180JPYですよ!」
この
「CPには降参」
でござひます。。。。
Img_6460
(おいしゅうござひます)


 続いて、後攻のIの後
「シェーキーズのホリデイブッフェを素通りはまずいだろ!」
といふことで、
「ストトンと軽快に階段を下りたら」
なんとなんと
「おくさん!大行列ですよ!」
といふことで、
「シェーキーズ イズ マイライフ」
の小生としても、断念せざるを得ませぬでした。。。。

 といふことで
「ザギンへ転進」
相変らず
「ザギンのホコテンって、テレビ撮影ばっかしね」
まあ
「家族連れ撮るならギンザのホテコテン・サラリーマンなら新橋SL広場」
が東の定番だけれど、
「西となると、梅田のJR大阪駅前のペデストリアンデッキになるんですよね」
なんて思ひつつ、中央通りを北上すると
「おくさん!室町がたいへん賑わてますよ」
まあ、
「当たり前っちゃ当たり前だけれど、コレド周辺は盛大に賑わってます」
。。。。。。
P1030994
(ザギン)


 せっかくなので、新しくオープンした
「ビートバーガーさんへ参戦し、チーズヴァーガー」
をいただきましたが
「確かに、おいしゅうござひました!」
実は
「釜たけうどん」
と悩んだんだけれど、本日のところはこちらで。。。。。
P1030997
(すんげえ人)
P1030998
(コレド2)


 それにしても
「釜たけうどんが日本橋へ参戦するとは夢にも思わんかったですよ」
でもねえ
「大阪へ行った時に食べたい!」
といふのがあるから
「地方の名店が何でも東京へ進出といふのは、複雑な気分といふより、あまり好きではありませぬ」
。。。。。
P1030999
(ビートヴァーガーさん)
P1040002
(おいしゅうござひます)

 といいつつも、
「今宵は、鹿児島からお江戸日本橋へ進出してきたお祝いに、あうとれいじ氏と一献」
やっぱり
「江戸を味わっていただくなら、ちゃんこだろう」
といふことで、おなじみ
「玉海力さん」
へ参戦でござひます。。。。
P1040003
(いつもの場所へ)


 かなり込み入った話を伺いましたが
「この人、すごいっすよ、大したもんだ!」
といふ結論でござひますよ。。。。。
Img_6467
(あうとれいじ氏)


 いろいろありますが
「こふして、全国の皆さんとご縁が広がっていくのは楽しゅうござひます」
と、思ひつつ早々にご帰還。。。。
P1040004
(にこみ)
P1040011
(しお)

 なかなか決まらなかった
「日曜の行程がようやく決まりました」
今宵も
「とにかく、早くあのマットレスに身を任せたい!」
といふことで、
「うしを夢中にさせたアレ」
に早々に横たわると、あっといふ間に意識が遠のく。。。。。

|

« 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! | トップページ | 3月22日(土)球春近し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59330406

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(金)夢中にさせられた!:

« 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! | トップページ | 3月22日(土)球春近し! »