« 3月18日(火)うしを夢中にさせるのか? | トップページ | 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! »

3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ!

 実はですねえ
「カズを夢中にしたアレとの初夜だったんですけれど」
なんといふか
「夢中になれなかったですよ」
なんとも表現しずらいんだけれど
「慣れていない」
といふことだとは思ふんですけれど
「初夜は夢中にならず」
といふ、結構遺憾なお目覚めでござひます。。。。

 久しぶりに
「フルのオフィス」
といふことで、午前中大変はかどりますです。。。

 お昼過ぎに
「K川氏と超久しぶりにランチミーティング」
間もなく
「結婚1周年を迎えるとのことだけれど、相変わらず楽しく過ごされているやふでなにより」
でござひます。。。。
Img_6447
(980JPY也)


 つくづく
「人間って、あっといふ間に取り返しのつかないくらい大きな差が出来てしまふんだなあ」
もふ
「手の届叶い遥か遠くの世界へ行ってしまったんだよなあ」
と、
「幸せそふなお顔をまぶしく拝見」
させていただきながら、しゃぶしゃぶ980JPYを美味しくいただきました。。。。

 ザギン経由
「日本橋の百貨店」
にて
「来月使用する衣装を購入」
いかんせん
「今月はほ豚が8%→10%のポイントUP開催だし、消費税前の駆け込みですよ」
そふいへば
「初めてヴァーヴァリー× バーバリー○のスーツを購入したのも、例のイヴェントの直前だったっすよ」
確かに
「よいものは年月を経ても定期的に着用するからねえ」
あとは、北野武さん曰く
「とんでもなく高い衣装を買って、それを着られなくなると嫌だから体型を維持するやふになる」
と言っていたのを思ひだしたので
「なんとか、もうひと踏ん張りせねば」
と心新たに。。。。。。

 バーバリーといへば、先日テレビで、藤田伸二ジョッキーが
「BURBERRYをブルーベリーと読んだ騎手がいる」
と、しゃべっていたけれど
「確かに、読めなくもないぢゃん」
と、妙に感心しまひたです。。。

 明日オープンする
「コレド2・3をチラリと」
なんだか分からんけれど
「知り合いの店が多いんですよね」
九州から数多く出店してきたけれど
「どふなんですかね?」
個人的には
「地方の名店は地方だけにあってこそ!」
と思っている派なのでして。。。。

 先週除外された
「ビーイノベイティブ号 ベドロサ騎手で出走確定!」
ほんと
「最後の最後だけれど、先週のウオッカの子同様厳しそうだね」
一番の関心事は
「馬体重といふのが笑えます」
だって
「この馬昨年の夏の時点で580キロ超だからねえ」
不思議なことに
「藤原師に入厩してから馬体重の情報が一切ないんですよね」
考えられるのが
「550くらいといふ、ちょっと大きめの馬の部類に入るまでに減っているのか?」
もしくは
「さらに増えて600キロくらいになっているのか?」
そればっかり気になっておりますです。。。。

 昨日は、実は
「既存のマットレスの上に、カズを夢中にさせたマットを敷いていたんですよ」
といふことで、
「今宵は、既存のマットレスを撤去」
とにかく
「俺を夢中にさせてみろ!」
と祈りつつ、早々に就寝。。。。。

 

|

« 3月18日(火)うしを夢中にさせるのか? | トップページ | 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59320631

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ!:

« 3月18日(火)うしを夢中にさせるのか? | トップページ | 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた! »