« 3月17日(火)商圏とショーケン | トップページ | 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! »

3月18日(火)うしを夢中にさせるのか?

 8時の便で羽田へ向かふんだけれど
「強風と羽田の滑走路へ鳥が侵入」
とのことで、
「静岡上空で大きく迂回」
しちゃって、
「50分近くディレイ」
もう
「かなりグッタリ」
でござひます。。。。

 急ぎオフィスでスーツへ着替えて
「マンダリンオリエンタルさんへ」
本日は
「茅乃舎さんのパーチィーへ参戦」
でござひます。。。。

 エレヴェーターで
「すごく大きな方がいらっしゃるなあ」
と思ったら
「太田 誠一さんだった」
そふいへば
「この方、塾高→慶大なんだよねえ」
。。。。。。

 こちらでのパーチィーは久しぶりなんですけれど
「なかなかのもんですよ」
とくに
「360度一周映像は見事」
だし
「さすがにお料理がおいしゅうござひました」
ただし
「本日は挨拶奉行に徹しましたよ」
普段会えないやふな業界のお偉いさんが大勢いらっしゃっていたので、これ幸いと。。。。。

 有名どころでは
「高田延彦ご夫妻」
がご登壇されてましたね、
「葉加瀬太郎さんの生演奏あるかな?」
と思っていたけれど、それは無しで残念。。。。
Img_6442
(すばらC!)


 まあ、このテの企業のパーティーって
「やっぱり、政治家が乾杯して、後半戦に芸能人が登壇するっているのは定番の流れだよね」
先日の通販会社のパーティーでも、ほぼ全く同じ流れだったけれど
「芸能人にとって、このテの仕事?って大事なんだろうなあ」
と思ったりする今日この頃でござひます。。。。

 それにしても
「マンダリンの宴会場といへば、ここでご披露宴を!と思っていた時もったんですよね」
まあ、他にも
「ディズニーアンバサダーホテル・ホテルミラコスタ他たくさんのホテルの関係者の皆さんから、披露宴第一号で!」
と冗談半分で約束していたこともあったけれど、最近はすっかりそんな話はしなくなってしまひましたねえ。。。
Img_6444
(おいC)

 さすがに今日は
「バタバタ」
勿論、レッツノートを持ち歩いているといっても
「遠征先では、時間も気力もない」
そして
「デスクトップとB5ノートでは作業効率が全く違ふよね」
それこそ
「3倍は違ふのでは?」
といふ感じで、徹底的にやってしまひます。。。。

 今後
「キーボードも一緒に持ち歩こうかしらん?」
と真剣に考え始めております、あとねえ
「今回、実は初めて会社のIPADを持参したんだけど、こんなに便利とは思わなかった」
とはいへ
「レッツノートも持参するので、レッツノート・IPAD・アイフォン・ガラ携っていふのは、いくらなんでもだよねえ」

と、考えこみながら遅くにご帰還。。。。。
P1030991
(うしを夢中にさせるのか?)


 ご帰還したら、玄関に
「巨大な物体が!」
そふ
「カズを夢中にしたアレですよ!」
ワクワクしながら、就寝なんですけれど
「まあ結論は明日の朝だよねえ」
ただし、
「力尽きて就寝ではなく、興奮で気分が高ぶってしまひなかなか寝付けず」
といふことは、
「このマットレスはダメぢゃないのかしらん?」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

|

« 3月17日(火)商圏とショーケン | トップページ | 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59315863

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日(火)うしを夢中にさせるのか?:

« 3月17日(火)商圏とショーケン | トップページ | 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! »