« 3月10日(月)佐久先生と一献! | トップページ | 3月12日(水)厄介な案件の情報収集 »

3月11日(火)きわめて厄介な問題発生

 今日も
「朝一から1時間刻みでお打ち合わせ」
そんな中
「数年に一度あるかないかの、あまりよくない情報が飛び込んできた」
とにかく、この問題は
「きわめて厄介」
でござひます。。。。。

 一日バタバタだったんですけれど、今宵は
「遠方からの来客と一献」
お店の準備を全くしていなかったので
「ザギンのオールユーキャンイート&ドリンクの某店へ」
まあ
「ここは明朗解明なので安心」
だし
「先に飯を食ってこなくてよいから、安上がりなんですよね」
そして
「ボトルも入れなくてよいし」
非常に使い勝手がよいお店でござひます。。。。

 よって
「実質一次会で終わるから楽なんですよ」
といふことで、23時前には銀座線でご帰還。。。。。

 滅多に飲まない
「響17年」
なんて高級なお酒を飲んだおかげで、すっかりいい気分になってしまひ、外苑前からタクシーワンメーターついつい乗ってしまひまひた。。。。
 
 ところで
「数日経過しても、消息不明のマレーシア航空機がどこへ行ったか分からないといふのは、あまりにも不自然」
ですよ。。。。

 だって
「あんな大きな物がどこへ行ったか分からなかったら、軍事上恐ろしいぢゃないですか?」
それこそ
「ミサイル迎撃なんて出来っこない」
と素人は考えてしまひます。。。。。

 それにしても
「777って787と違って完成された飛行機だと思っていましたよ」
実際、最も乗ることが多い飛行機ですけれど、
「787よりはるかに安心感があります」
つまらないっちゃつまらないんだけれどね。。。。。

 当たり前なんですけれど
「さすがに疲れが溜まってきました」
お風呂あがりに
「お灸」
して倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 3月10日(月)佐久先生と一献! | トップページ | 3月12日(水)厄介な案件の情報収集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59284703

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(火)きわめて厄介な問題発生:

« 3月10日(月)佐久先生と一献! | トップページ | 3月12日(水)厄介な案件の情報収集 »