« 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! | トップページ | 3月21日(金)夢中にさせられた! »

3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた!

 朝一から
「とても大切な打ち合わせ」
とりあえず
「これ以上、このメムバーでやっても仕方がないので、今日のところは解散」
かなり
「ヘヴィーな打ち合わせ」
でござひました。。。。

 実は
「午後も別件でヘヴィーな打ち合わせが待機」
しているので、
「若者と共に、うまいランチ喰って乗り切ろう」
といふことで
「銀座アスターさん」
へ参戦。。。。。
 
 銀座アスターさんでゴーヂャスなランチといへば
「アスター麺」
に決まっておりますです。。。。
Img_6455
(とてもおいしゅうござひます)


 とにかく
「五目あんかけ麺の世界では、圧倒的にウマイ!」
と認定させていたいだおりますが、
「何度食べてもウマイ」
同行の若者も
「スープがウマイっすねえ!」
と感激しているやふで、なによりでござひました。。。。

 アスターといへば
「亜壽多」
といふ、漢字も存在するやふだけれど
「愛死天流・愛羅武勇みたいなやつの仲間なんですかねえ?」
なんて考えつつ、デザートまで美味しくいただき
「ヘヴィーな打ち合わせ第二部」
まあ、色々あって盛大にお疲れ様でござひました。。。。

さあ、いよいよ
「待ちに待ったTOHOシネマズ日本橋オープンですよ!」
とうとう
「おらが街にもシネコンがやってきた!」
といふことで、
「業務終了後19時30分の回へ参戦!」
それもさあ
「19時25分に退場しても、雨にぬれずに楽勝で30分に座席につける!」
もう、
「幸せ」
でござひます。。。。

 おそらく、開業日の今日参戦した観客の中では
「職場からスクリーンまで最も時間がかからなかった人間かもしれませぬ」
それにしても
「お先に!」
って退場してから5分後に
「巨大スクリーンでロペのポップコーンのCM見れるんだから、すごいといふか、感慨深い」
記念すべき1作品目は
「ローンサバイバー」
といふことで
「スクリーン6へ入場」
こちらは
「223席なんですけれど、想定よりスクリーンが大きいっすよ」
なんか
「スクリーンが曲線を描いていて、大きくしている感じ」
当然音響も、座席も素晴らしいっすよ。。。。

 肝心な?本編は
「冒頭に、心拍が止まるシーンがあったので、そふいふ結末か」
と思っていたら
「救いがあってなにより」
まあ
「アメリカ!」
って内容の映画でござひましたが
「迫力満点で、なかなかよろしゅうござひました」
。。。。。

 ただ、シネコンって
「出入り口が左右片側っていふことが多いんですけれど、ここもそれでしたね」
だから
「退場時にスクリーンの前を歩くことになるんだけれど、あれはあまり得意ぢゃないっすね」
あと
「9スクリーンあるんだけれど、やっぱり小箱で固めましたよね」
勿論
「同じ席数の他のシネコンよりはスクリーンが大きいのは分かるけれど、やっぱり物足りないことも否めませぬ」
といふことで
「今後は、もちろんホームグラウンドは日本橋だけれど、日劇・日比谷地区とうまく使い分けて映画ライフをより充実したものにしていこう」
と思ひつつ、ご帰還でござひます。。。

 本日はですねえ
「カズを夢中にしたマットレスの下の老雄マットレスを撤去」
まあ
「ある意味当たり前っちゃ当たり前」
なんですけれど
「これで夢中にならなかったら。。。。」
と、かなり気合を入れて倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! | トップページ | 3月21日(金)夢中にさせられた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59325541

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(木)おらが街にシネコンがやってきた!:

« 3月19日(水)俺を夢中にさせてみろ! | トップページ | 3月21日(金)夢中にさせられた! »