« 3月11日(火)きわめて厄介な問題発生 | トップページ | 3月13日(木)お前らまだ分らないのか! »

3月12日(水)厄介な案件の情報収集

 さすがに起きるのがつらくなってきたんですけれど
「今朝は起きたら、生温かい」
駅までの足取りも軽く。。。。。

 今日も一日
「かなり厄介な案件の情報収集に追われます」
間を縫って
「但馬屋さんへ」
超久しぶりに
「すき焼き」
をいただいてしまひました。。。
Img_6345
(お久しぶりです)


 ひさしぶりに、すき焼きを選択しましたが
「お砂糖たっぷりですね」
でも
「食べていると、段々とポン酢が薄くなってしまふしゃぶしゃぶと比べると、食べやすい」
のが好きでござひます。。。。

 誰か
「薄くならなポン酢って開発出来ないですかね?」
これ、
「もりそば食べても、薄くならないツユ」
と共に、子供の頃から思ひ続けておりますが。。。。。
Img_6351
(ザギンへ)


 夕方から
「ホワイトデーで賑わうザギンへ」
やっぱり
「一番盛り上がっているのってチョコレートショップなんですよ」
小生の感覚では
「チョコはヴァレンタインデーであって、ホワイトデーはマシュマロ等」
だったと思ふんですけどねえ。。。。
Img_6350
(おいCソウ)


 この時期、ザギンへ参戦するのは初めてだけれど
「やっぱり半端なく賑わってますね」
その熱気にビックリでござひました。。。。

 だけど、
「みなさん、ホワイトデーのご予算っていくらなんですかね?」
よく
「ヴァレンタインの倍だか3倍返し」
とか言われているけれど
「意外と1000JPYの商品が売れるんですよ」
といふことは。。。。

 帰り際に
「厄介な問題に関連する電話アリ」
なかなか難しい問題だけれど
「ここまで、せっかく一緒にやってきたんだから。。。。」
といふも気持ちが少なからずあります。。。。

 久しぶりに
「帰宅後、母親と会話」
風呂上りにお灸をして寛いでいたら
「あっといふ間に意識を失ふ」
も2時間ほど仮眠してから
「ご希望の声が多かった遠征記を書きあがる」
さすがに疲れ果てて意識を失ふ。。。。。

|

« 3月11日(火)きわめて厄介な問題発生 | トップページ | 3月13日(木)お前らまだ分らないのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59284798

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(水)厄介な案件の情報収集:

« 3月11日(火)きわめて厄介な問題発生 | トップページ | 3月13日(木)お前らまだ分らないのか! »