« 2月4日(火)旧知の東北の美女とすしをつまむ | トップページ | 2月6日(木)Vサインは表裏正しく! »

2月5日(水)沈痛な面持ち

 8時過ぎの
「はやて号にて帰京」
なんか
「勢いないなあ」
と思っていたら、
「最終的には小山駅あたりで止まってしまった」
どふも
「アクシテンドが2件あった」
とのことで
「最終的には15分ほど遅れて上野」
へ到着。。。。。

 さすがに
「今日は一日バタバタ」
合間を縫って
「鍼治療」
なんかも参戦しちゃったりして、余計にバタバタ。。。。。

 そふ
「鍼なんですよ」
諸般の事情により、本日二回目の参戦なんですけれど
「たまたま会社の近くに鍼灸院へ通うはめに」
もうねえ
「本当に本当に偶然の近さ」
なんですけれど
「これは、ご縁を感じざる得ませぬ」
といふことで
「藁をもすがる思ひで、しばらく参戦」
させていただきます。。。。。

 普通、
「鍼っていったら、2日1回とか1週間に1度とか参戦しないといけない雰囲気」
があるんだけれど、こちらの先生は
「次回は3~4週間後に来てね!」
といふことで、
「なんとなく、儲け主義ぢゃなさそう」
的なイメージが好感もてるんですよねえ。。。。。

 といふことで、
「じつは家ではお灸だけ毎日やってるんですよ」
これが自宅ならいいんだけれど
「ホテルでは厄介なんですよね、火災報知機がなったりしないかビクビクもの」
でござひます。。。。。

 帰宅後、入浴しやふとしてビックリ
「だって、全身塩素臭いんですよ」
もちろん、昨日が塩素風呂といふことは十分わかってはいましたが
「上がるときに、軽くとはいへシャワーは浴びたつもりだったんですけれど」
24時間たっても、この匂いとは
「塩素風呂恐るべし!」
と、改めて驚愕でござひます。。。。。

 いやあ
「久しぶりに、文春がスクープを飛ばしましたね!」
元々存在すら知らなかったんですけれど
「例の作曲家の件ね」
NW9の冒頭で、沈痛な面持ちで
「謝罪していたけれど、NHKも被害者なんですけれどね」
。。。。。

 沈痛な面持ちといへば
「グレーブブランデー フェブラリーステークスを回避」
まあ、足許うんぬん以前の問題として
「この状態では出走しても。。。。」
といふのは明白だったから、
「前向きに考えるしかないっしょ」
それにしても
「ホテルや旅館と比べると、我が家の寒いこと寒いこと」
震えるやふにして、早々に就寝。。。。。

|

« 2月4日(火)旧知の東北の美女とすしをつまむ | トップページ | 2月6日(木)Vサインは表裏正しく! »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59077460

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日(水)沈痛な面持ち:

« 2月4日(火)旧知の東北の美女とすしをつまむ | トップページ | 2月6日(木)Vサインは表裏正しく! »