« 2月11日(火)水炊き喰ってお疲れ様でした | トップページ | 2月13日(木)撮影するけれど名刺はNG »

2月12日(水)心臓バクバク

 ちょっと
「尋常ぢゃないくらいの寒さに震える」
言ふまでもなく
「就寝中もエアコンはつけっぱなしですよ」
それでも、とにかく寒いんですよねえ。。。。。

 ホテル暮らしから戻ってくると
「とにかく我が家の冷たさを実感するんですよ」
つくづく
「マンションの方が住み易いのでは?」
と思ふ今日この頃ではござひます。。。。

 マンションって
「共用部の温かさが占有部にも漏れてくるぢゃないですか」
さらに
「こふいふ雪の時とか、楽だしねえ」
セキュリティの点も含めて、
「実際、もうこの家に一生住み続けるのは難しい」
と言わざるを得ない今日この頃でござひますよ。。。。。

 午後から歯医者さんへ、
「今日は1時間みっちり」
施術していただいて
「心身ともにグッタリ」
でござひます。。。。

 ちょっと怖かったんだけれど
「麻酔をずうっと、かなり長い時間注射されたんですよ」
なんか、
「明らかに心臓がバクバク」
してきちゃって
「ひょっとして、厄介なことになるのかも?」
と、少々不安になりましたです。。。。。

 もちろん、無事終わったんだけれど
「これで、左奥の4本に仮歯が入った」
段階でして
「まだまだ道のりは遠い」
今日この頃でござひます。。。。
P1030574
(チヂミ)


 今宵は
「中学時代の先輩、お勤めの会社の部下の方と一献」
ちなみに、
「その部下の方とは、諸般の事情で別ルートで知り合いであり、こちらも5年ぶりの感動の再会」なのでござひます。。。。
P1030579
(肉)


 宴の会場は
「東横線といふか、東急に敬意を表して中目黒 和韓料理の 若狭さん」
でござひます。。。。。

 それにしても
「こふして、高校以来お会いしていなかった先輩そして、別ルートからお知り合いになった皆さんと楽しく会食できるといふのは、幸せでござひます」
いつものやふに、おいしい和韓料理をいただきながら
「なぜ渋谷の地下街は発展しなかったのか問題」
「渋谷に映画館は必要なのか?問題」
「ドエル・アルス問題」
「渋谷109は朝10時から夜9時まで営業とはやりすぎだ問題」
「時代は、中目黒ヒルバレーのポップコーンなのか?問題」
「渋谷のもうやんカレーは、漫画喫茶と間違えるくらい漫画の品ぞろえが充実しているぞ問題」

といった渋谷関連の諸問題を討議した結果
「まづは、めしばな刑事タチバナを読んで出直して来い!」
といふ、ちょっと想定外の結論が出たところでお開きでござひます。。。。
P1030582
(鍋)


 入浴後
「いつものやふにお灸」
なんでも
「今週末、また東京は雪?」
との予報に愕然としつつ、倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 2月11日(火)水炊き喰ってお疲れ様でした | トップページ | 2月13日(木)撮影するけれど名刺はNG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59125556

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(水)心臓バクバク:

« 2月11日(火)水炊き喰ってお疲れ様でした | トップページ | 2月13日(木)撮影するけれど名刺はNG »