« 2月18日(火)夢中にしてほしい! | トップページ | 2月20日(木)左足をやっちまった。。。。 »

2月19日(水)体内年齢>実年齢

 毎月恒例の
「身体検査」
いかんせん
「先月が超ヤヴァイ数字だったので、ひと月で大幅減」
ただし、
「二か月続いて体内年齢が実年齢を上回っているんですよ」
これが、何よりショックでござひます。。。。
Img_5965
(生野菜)
Img_5966
(ポテサラ)

 昨日に続き、かなりバタバタなんですけれど、
「一応身体検査も終わったし今日くらいは、お昼をしっかり食べやふ」
といふことで、
「松屋さんへ参戦」
せっかくなので
「ポテサラと生野菜をいただきます」
ただ、牛めし並の食券3枚を渡したら
「ポテトサラダハ、コノ1マイデダイジョウブ」
と問い合わせきたので、
「イヤイヤ、ワタシはナマヤサイとリョウホウタベタイ」
と説明して、ようやく理解していただけたやふで、なによりでござひます。。。。
Img_5967
(牛めし)


 遅まきながら
「スカパー ハイヴィジョン化への変更申込完了」
実はいまだにアナログで見ていたんだけれど、
「5月末で放送終了といふこでで、無料でチューナーをいただけるうえに、設置工事も無料といふことで、重ひ腰を上げました」
ただ、よくわからないのが
「スカパーHDとスカパーe2の違ひね」
まあ、もはやどふでもいいけれど。。。。。
Img_5968
(七味丼)

 
 それはとふと
「スカパーの株価なんとかしてくれよ」
これは新規上場の際に、N証券から
「うしさんのために1株だけとっておきました!」
といふ口車に騙されて購入したら
「なんと今や株価は1/10だもんねえ」
。。。。


 山梨からの連絡によると
「中央道が開通したことによって、ぢゃあなんとか荷物出せるだろ!といってくる人が多くて困っている」
とのこと。。。。
Img_5969
(紅ショウガ七味丼)


 はっきりいって
「なるほど、やっぱり現地に聞かないと状況って分からないよね」
って感じでござひましたけれど、
「この事態でも、なんとかしろって言ふ方って少なからずいらっしゃることも事実」
でござひます。。。。。

 例の
「ビッグプロジェクトに関して、ありがたいことに全国から続々と「協力を惜しまない」旨の連絡をいただき、心からありがたく思ふ」
今日この頃であると共に
「本当に、大変なことになってきた」
ことを再度実感する今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 帰り道
「携帯で話していたら、家についてしまひ、そのままおトイレへ駆け込む」
まあ、おそらく相手には気づかれなかったとは思ふが。。。。

 どふも
「今宵は国民注目のビッグイベントが行われる」
とのことだけれど、今宵もお灸を済ませ、早々に就寝。。。。。

|

« 2月18日(火)夢中にしてほしい! | トップページ | 2月20日(木)左足をやっちまった。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59163837

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(水)体内年齢>実年齢:

« 2月18日(火)夢中にしてほしい! | トップページ | 2月20日(木)左足をやっちまった。。。。 »