« 2月17日(月)大小宴会はご相談できない店 | トップページ | 2月19日(水)体内年齢>実年齢 »

2月18日(火)夢中にしてほしい!

 世間は五輪一色なんですけれど、
「本当に興味ないんですよ」
ウソ偽りなく、知っている(聞いたことある)選手って
「葛西さんと、浅田さんくらいかな?」
あとの選手は、事実上全く知らない。。。。。

 といふことで、
「選手知らないんだから、応援出来ないし、興味も全くない」
ツイッター・FB上では相当盛り上がっているようで
「まあ、これが正しい日本人」
なんでしょうから、
「熱中できる人のことを、少なからずうらやましく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。。

 だって
「マリーンズと愛馬その他興味があることが多すぎで、これ以上手が回らないんですよね」
あと、本音の部分で
「普段から徹底的に、その競技を応援している人に失礼なことは出来ない、半可通な対応、ミーハーな応援は出来ない、逆の立場ならしてほしくない」
といふのもあります。。。。。

 まあ、
「もっと気楽に楽しめれば、人生もっと楽しいに違ひない。とは思ふんだけれど、このあたりの基本スタンスは変わらないだろうねえ」
。。。。。。

 ちなみに、
「五輪期間中のスポーツ紙の売上ってどれくらい伸びているんですかね?」
逆に、小生は購入しなくなってしまったんですけど。。。。

 たしかに
「通勤電車で、スポーツ紙読んでいる人って小生以外全くといっていいほど見ないね」
だから?
「皆さん、覗き込んできますよ。」
なんか、うっとおしいんですよねえ。。。。

 本日は、
「かなり重めの打ち合わせが終日」
海外からの客人も参戦してきたりして、分刻みのスケジュールを精力的にこなします(笑)夕方から夜にかけて
「例の件についての調整を盛大に開始」
周囲の皆様のご協力も得られるやふでうれしゅうござひます。。。。

 といふことで
「かなりお疲れモード」
帰宅後、
「お灸をしながら、たかじん委員会をまとめて」
なんか
「IEではブロックかかるけれど、グーグルクロームではみられるのが不思議」
でござひました。。。。

 消費税UP前の駆け込み購入を真剣に検討しているのが
カズを夢中にしたマットレス 西川AIR
実は、
「小生が毎日体を預けているベッドは中学生から30年愛用?といふか使用し続けているんですよ」

はっきりいって
「とうに限界を超えている」
んですけれど、
「万一結婚した時にダブルベッド買うのが夢だから、今シングルベッドを買っても無駄になるぢゃん!」

として躊躇し続けているんですよね。。。。

 まあ、考えるまでもなく
「もうガタガタですよ」
といふことで、
「この、カズを夢中にしたマットレスを導入しよう」
と真剣に検討をしている今日この頃ではあるんだけれど、実は
「就寝前にお灸をすうやふになってから、よく眠れるんですよね」
とはいへ
「カズやマー君を夢中にさせるなら、小生だって夢中になってみたい」
と真剣に思ふ今日この頃ではあるので、
「近々西川さんへ参戦せねば」
と心に固く誓う今日この頃でもあるのだ。。。。。

|

« 2月17日(月)大小宴会はご相談できない店 | トップページ | 2月19日(水)体内年齢>実年齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59161566

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(火)夢中にしてほしい!:

« 2月17日(月)大小宴会はご相談できない店 | トップページ | 2月19日(水)体内年齢>実年齢 »