« 2月10日(月)茅乃家さんへ参戦! | トップページ | 2月12日(水)心臓バクバク »

2月11日(火)水炊き喰ってお疲れ様でした

 客人ともども
「天神へ」
まづは
「天神の百貨店巡り」
でござひまして、
「ご案内役は、あの方にお願いしております」
。。。。。
P1030563
(グツグツ)


 まあ、
「こふして、小生をきっかけに皆さんが仲良くなっていただくことは、とてもうれしゅうござひます」

 お昼は
「せっかくなので、水炊き」
といふことになり
新三浦さん
へ参戦でござひます。。。。。
P1030564
(最高のスープ)


 まだ、12時前だといふのに
「盛大にブックフル」
お昼の定食なら予約は出来ないんだけれど
「水炊きをリザーブ済のわが軍は、広い席へご案内され」
ラッキーでござひます。。。。。
P1030566
(ほろっと崩れます)


 もう
「トロトロ」
に煮込まれた
「鶏肉はとてもおいしゅうござひます」
ただねえ
「やっぱり、これはお昼に食べるべきお料理ではないですね」
昨晩、盛大にやってしまったといふこともあるけれど
「一同早々にブックフル」
な感じで、もったいのうござひまひた。。。。
P1030568
(オジヤ最高)


 J社便で帰京する客人と空港で解散して
「ほっと一息」
やっぱり
「客人をアテンドするといふのは、小生だって神経使ふんですよね」
しかも
「今回は、不可抗力な事態が発生しちゃってさあ」
まあ、ご満足いただけたら幸いでござひますよねえ。。。。。

 大変申し訳ないんですけど
「自宅周辺の雪はほぼ消滅」
しておりまして、本当に心苦しゅうござひます。。。。

 それにしても
「やっぱり我が家は寒い、寒過ぎですよ!」
ホテルの場合って、館内全体が温かいけれど
「我が家の場合は、廊下やおトイレなどは寒くて凍えてしまひます」
とにかく
「寒い、寒すぎです、やっぱりマンションの方がいいよねえ」
なんて思ひつつ、倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 2月10日(月)茅乃家さんへ参戦! | トップページ | 2月12日(水)心臓バクバク »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59115982

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日(火)水炊き喰ってお疲れ様でした:

« 2月10日(月)茅乃家さんへ参戦! | トップページ | 2月12日(水)心臓バクバク »