« 2月24日(月)前者と後者合わせもつ人は少ない | トップページ | 2月26日(水)客として心配 »

2月25日(火)時代は変わったなあ

 まあ、なんといふか
「いよいよ」
なんですけれど
「感慨深い深いっすよ」
だって
「小生がこの業界に入ったときは、Mしかもザギンへ本格参戦する日が訪れるとは夢にも思わんかったからね」
ホントに。。。。。

 つくづく
「時代は変わったなあ」
といふ現実を改めて実感する一日でござひました。。。。

 たくさんの方にお越しいただきまして
「本当にありがとうござひました」
と思ひ暇もなく
「深夜まで盛大に。。。。」
かなり疲れ果てましたが、楽しゅうござひました。。。。

 久しぶりに
「新橋駅前のマックでチーズバーガー」
を一ついただき
「タクシーでご帰還」
目の前には個人タクシーが列をなしているんだけれど、
「わざわざ虎の門方面へ歩いて、流している四社のタクシーを拾います」
とにかく
「路上につけ待ちの車って、ダメなんですよ」
さらに
「できれば個人や避けたいっすよ」
個人さんは
「ハードトップが多いから後部座席が狭く感じるし、さらに。。。。」
って感じておりますです。。。。

 ちょっとバタバタ続きで、あまり情報がないんだけれど
「アンネの日記が大量の破られた問題は、かなり深刻ですよね」
いくつか考え方があって
「日本にも、ネオナチのやふな極右の勢力が台頭してきた」
この場合、ちょっとといふか、かなりヤバイっすよねえ。。。。

 あとは、
「他国の諜報機関などによる仕業ね」
この場合も深刻ですよね
「この件って、イスラエルはもちろん、日本国内より世界の方が大きく反応しているっぽいもんね」

我々ももっと深刻に考えないと危険ですよ。。。。。

 まあ、いろいろあるけれど
「とにかく大きな一歩を踏み出せたのは大きい喜び」
そして、
「3人で会食して、3人ともマリーンズファンといふ奇跡に感謝」
しつつ、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 2月24日(月)前者と後者合わせもつ人は少ない | トップページ | 2月26日(水)客として心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59201309

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(火)時代は変わったなあ:

« 2月24日(月)前者と後者合わせもつ人は少ない | トップページ | 2月26日(水)客として心配 »