« 1月30日(木)こんな10年 | トップページ | 2月1日(土)やっぱり府中は「いいね」 »

1月31日(金)ザギンでアスター麺

 朝一で撮影
「結構盛大にしゃべったけれど、BSなので、たぶん誰も見ないと思ひます」
。。。。

 お打合せで
「ザギンへ」
まあ、色々あるんですけれど
「非常に気持ちが重い」
なんといふか
「もはやこれまで」
といった感じさえしてまひりました。。。。

 こんな気が重いときは
「うまい昼飯を喰おう!」
といふことで、悩むことなく
銀座アスターさんへ参戦
本店への参戦は久しぶりだけれど
「この重々しさはすごいっすよね、接客も素晴らしいし」
で、いただくお料理はもちろん
「アスター麺」
でござひます。。。。
Img_5660
(やっぱりアスター麺)


 やっぱり
「五目あんかけ麺の王様は、このアスター麺でしょ!」
もうねえ
「文句なしにウマイっすよ」
いけないと思ひつつ
「おつゆを最後の1滴まで飲み干してしまひました」
驚いたのは
「食後に再び、おしぼりが登場したんですよね」
まあ、贅沢なお昼でござひました。。。。

 あの、
「食前、食事中は緑茶だけれど、食後にほうじ茶を出す店も素晴らしいっすよね」
あと、お打合せで
「最初にお茶が出て、1時間経過と共にコーヒーが登場する会社はステキ」
なんですよね。。。

 夕方のお打合せで、
「想像もしていなかった体験談を聞き、唖然」
ちょっと、生々しすぎてて書けないけれど
「3.11以降、そんなことになっていたのか」
とにかく大いに考えさせられました。

 それにしても
「ここへきて、一気に運気が最悪だね」
まあ
「こんな時は寝るしかない」
といふことで、22時過ぎに早々に就寝。。。。。

|

« 1月30日(木)こんな10年 | トップページ | 2月1日(土)やっぱり府中は「いいね」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59051917

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(金)ザギンでアスター麺:

« 1月30日(木)こんな10年 | トップページ | 2月1日(土)やっぱり府中は「いいね」 »