« 1月17日(金)ボス猿ベンツよりマック赤坂 | トップページ | 1月19日(日)最近映画の理解力低下が著しい »

1月18日(土)面倒は見るけれど時間がないぞ!

 もう
「完璧な睡眠でござひますよ」
早速
「日刊を読みながら、お風呂に浸かります」
ちょっと油断すると、そのまま寝込んでしまひそうになるくらい気持ちがよいです。。。。
Img_5482
(おはようございます)


 正直なところ
「ちょっと、これはやり過ぎでは?」
とも思われる朝食をいただき、
「その後数回の入浴」
を経て、
「楽しく過ごしてきた夢のやふな時間が終了」
でござひますよ。。。。
Img_5462
(朝食)


 ほんと
「最低2泊はしないとダメですよね、できれば3泊」
チェックアウト時も
「うしさん!リラックスしていただけましたか?」
と笑顔で社長さんが登場して、まことに丁寧なお見送りをいただいて退場。。。。。
Img_5468
(自分で焼くたまご)


 これは
「早急に再訪しないとダメだよ」
と真剣に日程の調整を検討しつつ白いソニックに乗って1時間で小倉へ。。。。
Img_5483
(小倉へ)


 非常に
「楽しい商談」
を済ませて
「資さんうどんにて、かしわうどん・ぼた餅」
をいただいて、早々に撤収。。。。。
Img_5486
(かしわうどん)


 小倉から、のぞみ号に乗り込んで4号車に座っていたら、車掌さんが登場
「どふします?指定に変更すると1350JPYかかりますよ」
とのことで、
「慌ててデッキへ」
確かに、分かっているけれど、3号車まで遠いんですよねえ。。。

 それにしても
「博多・福岡を2回も素通りして帰京って初めてぢゃないかしらん?」
大げさでなく
「かなり違和感ありますよねえ」
だけど
「立ち寄らなければならないエリア・宿が多すぎますよね」
これ悩みの種でござひますよ。。。。
Img_5485
(ぼたもち)


 急ぎ帰京して、向かったのは
「20数年ぶりに再会する、旧友との懇親会場」
でござひます。。。

 いかんせん、
「この方は、ちょっと特殊は職業」
をされているので、詳細を書くことは出来ないんだけれど、美味しいお酒をいただきながら
「今の学生さんは、我々の世代と比べてはるかにおとなしくなったぞ問題」
「麻雀はやらなくなり、完全にゲームだ問題」
「本当に、酒もタバコもやらないのか?問題」
「5.3は論外だ問題」
「彼は最後の大物だったぞ問題」
「ちゃんと受験して入学させろ派は、今や少数派だぞ問題」
「えっ?表参道の中年飲食業者氏はイケメンなのか?問題」
「相手が医師だといふのは、都市伝説だ問題」
「喧嘩をやめて!と歌ってなんかいないぞ問題」
「チアとバトンは全く別のジャンルだ問題」
「胸ぐらをつかむとはビックリだ問題」
「やっぱり美女1号は本当の美女だ問題」
といった、ちょっとマニアックな諸問題を討議した結果
「あんたの子供が入ってきたら面倒はみるけれど、いかんせん時間がないのでは?」
といふ、非常に切実な結論が出たところでお開きでござひます。。。


 それにしても
「今宵は非常に楽しい会合でござひました、是非次回開催を切望」
しつつ倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 1月17日(金)ボス猿ベンツよりマック赤坂 | トップページ | 1月19日(日)最近映画の理解力低下が著しい »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58971231

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(土)面倒は見るけれど時間がないぞ!:

« 1月17日(金)ボス猿ベンツよりマック赤坂 | トップページ | 1月19日(日)最近映画の理解力低下が著しい »