« 1月7日(火)日本一に立ち会える幸せ | トップページ | 1月9日(木)ナイトレはじめ »

1月8日(水)夢よ醒めないで!

 羽田への便は全て2タミ(3タミ)から出発なんだけれど
「諸般の事情により1タミへ」
なんとなんと
「美佳ちゃんが、NYから東京を経由して福岡へ帰省する便が到着予定なんですよ」
もう
「この奇跡的な偶然に興奮」
でござひますよ。。。。
Img_5130
(どきどき・わくわく)


 なんと
「成田からのジェットスター!にて福岡へ」
とのことで、
「到着口で待機」
待機はいいんだれど、小生の出発の時間が迫っていて、かなり際どくなってきました。。。

 しかし
「ここまで来て、NY以来の再会を果たさないで帰京するわけにはいかんでしょ」
といふことで
「ギリギリまで粘って粘りました」
そして
「美佳嬢が到着口に登場すると、パッと花が咲いたやふに場が華やぎますよ」
もうねえ
「やっぱり美しいねえ」
と改めてため息がでてしまひます。。。。
Img_5131
(おお!!!!)


 本来ならば、ゆっくりお茶でもしたいところなんだけれど、いかんせん時間がないので
「およそ5分ほどの短時間で、撮影を済ませお別れ」
いやあ
「なんといふか、夢のやふなひと時」
でござひました、といふことで
「機内では熟睡、まさに夢」
を見させていただきました。。。。。
Img_5138
(つかの間の夢)

 さすがに今日は
「デスク周辺が大変なことになってます」
だって
「タオル5本、お茶2個、お菓子1個、名刺多数」
てな感じ
「まづは、その整理から」
って感じで、今日は遅くまでバタバタ。。。。。。

 それにしても、この
「年末と年始のご挨拶まわりといふ習慣もアレですよね」
とは思ふけれど、小生も若かりし頃は
「用事がなくても、アポなしで参戦出来る」
といふことで重宝したものでござひます。。。。

 ただ
「今日になって到着を確認した年賀状は本当に困りまする」
こふなったら
「もうしばらく待って、外れたのを確認してから返信しやふかしらん」
とまで思ひますよねえ。。。。。

 まあ、いろいろあるんだけれど
「今日は、束の間の幸せだったよねえ」
なんといふか
「おそらく残りの人生において、こんなに幸せな5分間ってもうないと思ふんですよね」
もう
「夢よ醒めないで」
と思ひつつ、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 1月7日(火)日本一に立ち会える幸せ | トップページ | 1月9日(木)ナイトレはじめ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58911563

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日(水)夢よ醒めないで!:

« 1月7日(火)日本一に立ち会える幸せ | トップページ | 1月9日(木)ナイトレはじめ »