« 1月27日(月)関西洋菓子界の重鎮に感激 | トップページ | 1月29日(水)適当なホテルと適当な寿司屋 »

1月28日(火)ありがたい

 いよいよ
「今年初の大阪シリーズも最終日」
つくづく
「ありがたいのひとこと」
でござひます。。。。

 個人的にも
「ちょっと意外な方の訪問」
を受けて
「とてもうれしゅうござひました」
ほんと
「ありがたい」
のひとことでござひますよ。。。。。

 それにしても
「波平さん急死」
にはビックリだよねえ。。。

 だって
「土曜日夜 TBSのニュースキャスターにも登場していたしね」
この方、たまにニュースキャスターでも
「生で波平さんやったりするんだよね」
それにしても
「もちろん、かなりのご高齢だったとはいへ、人間いつどこでその瞬間(とき)がやってくるかはわからない」
ですよねえ。。。。

 楽天の三木谷氏は
「阪神大震災を経験して人生観が変わった、いつ死ぬか分からないから」
と言っていただけれど
「残念ながらか、幸運かはわからないが、小生はそふいふ人生観が変わるやふな経験はしていない」
と思ひます。。。。

 田原総一郎さんは
「8月15日を境にして、昨日まで白だったものが、突然あれは実は黒だったんだ、と教えられて、何も信じられなくなった。まづ疑ってかかるやふになった」
といっていたけれど、
「やっぱり、大きく人生観が変わる出来事といふのは、あまりよくない事柄が多いんだろうね」
。。。。。

 それにしても、
「やっぱり、相当疲れたね」
軽く反省会をしてから、倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 1月27日(月)関西洋菓子界の重鎮に感激 | トップページ | 1月29日(水)適当なホテルと適当な寿司屋 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/59038602

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(火)ありがたい:

« 1月27日(月)関西洋菓子界の重鎮に感激 | トップページ | 1月29日(水)適当なホテルと適当な寿司屋 »