« 12月13日(金)夢のコラボが実現! | トップページ | 12月15日(日)盛り沢山な日曜日 »

12月14日(土)どの道(みち)が正しいかは未知(みち)だけど

 えっと
「諸般の事情により睡眠時間2時間弱、といふより実質1時間程度」
我ながらすごいと思ふのが
「目覚ましなる前に起きるんだよね」
ただ、当然のことながら
「ちょっと、最近では記憶にないくらい頭が痛い」
それこそ
「以前から大いに注目している、ロキソニンを購入しやふかしらん」
てなくらい割れるやふに頭が痛いんですよ。。。。
Img_4517
(♡♡♡)


 なんとか、必死のおもひで
「無事、市場へ到着」
つくづく
「この、セリといふ制度には大きな疑問がアリマス」
だけど、あまりに眠いので、それは後日においておいて
「元気出すには、カツ丼しかないだろ!」
といふことで、躊躇せずに
「カツ丼」
をいただきました。。。。

 まあ、
「朝7時30分に、カツ丼を喰う輩っていふのは、典型的なダメ人間」
とわかってはいるんだけれど、
「だって、ここのカツ丼は、最高にウマイから、食べたくなっちゃふんですよね」
で、予想通り
「カツ丼をかっ込むと、元気でますよね!」
といふことで、すっかり元気になってオフィスへ。。。。
Img_4519
(最高!)

 
 駐車場に入場する前に、路上で日刊を読んでいたら
「当然のごとく睡魔が襲ってきて、30分ほど仮眠」
これで、
「なんとか、今日一日乗り切れる最低限のバテリーが充電できました」
。。。。。

 それは、ともかく
「昨晩、西麻布周辺で消息を絶った「なおきんぐから生存を知らせる一報が飛び込んできた」
なんと
「LAWSONに行って、アイスを幾つか買って、フラフラして、ナイトトレインの方に行こうとして、迷子になって、アイス食べたら寒くなって、力尽きて道端で少し寝て、寒くて起きて、タクシー乗って、帰宅して、アッコに怒られた。」
とのこと。。。。。。

 だって
「我々を残して、ひとり先に退場したんですよ」
そこから消息を絶ったわけだけれど
「まさか、道端で少し寝ていたとはビックリ」
もう、
「いくらなんでも、あの寒さで路上で寝たら死んじゃふかも」
と唖然茫然でござひます。。。。

 まあ、それにしても無事に帰宅したんだから
「さすがはナオキング」
といふことなんでしょうけれど、この
「意識失って、まったく覚えていないのに、いつの間にか家に帰っていたといふのは、よく聞く話なんだけれど、どふしても小生には理解できないんですよね」
本当に。。。。。
Img_4560
(♡♡♡)


 午後は昨日に続いて
「みかんと格闘」
つくづく、
「すげえみかんを生産くれた皆さん心から感謝」
でござひますよねえ。。。。

 さすがに、本日ばかりは早々に帰宅して、ご自宅で寛いでいたら、
「諸般の事情により、ある方の愛娘さんよりご丁寧なメッセージを頂戴した」
その内容は
「仰天といふか、ただただ恐れ入るといふか、羨ましいといふか」
とにかく、ビックリなんですよ。。。。。

 だって、いきなり
「パパを正しい道に導いてください」
で始まって
「これからも、○○がお世話になります」
ときて、最後は
「パパが悪い事したらチクってください」
で締めくくられておりますです。。。。

 もうねえ、こふ懇願されたら
「正しい道に導くしかないし、悪いことしたらチクリますよ!約束しちゃたもんね」
一応、その友人にも内容を報告したら
「どの道が正しい道かは未知」
といふ返事が返ってきた。。。。

 まあ
「確かに、それはその通り」
ではあるんだけれど、
「これからは,娘さんが正しいと思ふ道へ何とか導かねば」

「いかんせん、自分の子供を導くことは出来ないので、せめて彼を導かねば」

「ようやく、人生の目標が見つかった」
と一人喜び、決意新たに早々に就寝。。。。。

|

« 12月13日(金)夢のコラボが実現! | トップページ | 12月15日(日)盛り沢山な日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58754810

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日(土)どの道(みち)が正しいかは未知(みち)だけど:

« 12月13日(金)夢のコラボが実現! | トップページ | 12月15日(日)盛り沢山な日曜日 »