« 12月29日(日)ナオキングおさめ | トップページ | 12月31日(火)ティファニーとおママ対抗歌合戦で年越し »

12月30日(月) モナさんは正しかった

 今日も朝から
「東京の玄関を行ったり来たり・ウロウロ」
なんですけれど、
「やっぱり、いつもほどの勢いを感じませぬ」
一方で
「異国からの観光客の皆さんの勢いはすごく感じますです」
まあ、たしかに
「1USD=105JPYくらいになれば、十分参戦可能ですよね」
ほんと
「アジアだけでなく、欧米の方もすごく多い」
百貨店なんかも
「上層階ではなく、食品売り場に多くいらっしゃるからねえ」
たしかに、
「デパ地下って日本独自だから、興味深いだろうなあ」
と思ったりもしますです。。。。。

 で、
「せっかくだから、USD預金を少々」
まあ
「普通預金においておいても仕方ないしねえ」
って感じですよね
「一応、結婚資金って多少なりとも貯めてはいるんですよね」
これも
「使う予定がまったくないので、何かしなくては!」
といふことでござひますが
「運用に関しては才能といふか知識がまったくないので、ドル口座への振り替えをする程度」
にしておけば
「もし再び円高になっても、次回FUJIKOちゃんに会いに行くときに使えばいいぢゃん」
てな感じでござひますよ。。。。。

 ちょっとお疲れなので19時過ぎから
「グローバル治療院銀座本店へ参戦」
ご予約がなかったので
「なんとブックフル」
しかしながら
「100メートル先の、てもみんならすぐにご案内できます」
といふことで、
「てもみんさん」
へ転進。。。。。。

 こちらは
「経営は同じなんですけれど、グローバルはその名のとおり治療院といふことで、スタッフは皆さん資格をお持ちです。ところが、てもみんのスタッフの方はそうでもない。よって、グローバルからてもみんへはスタッフの応援派遣ができるけれど、逆はできない」
といふことで、
「今日は、てもみんの施設、てもみんのお値段で、グローバルのスタッフに施術していたく」
といふ
「ちょっとマニアックだけれど、お得といふかラッキーな1時間」
でござひました。。。。

 ただし、
「資格持っている人のほうがうまいか?といふことでは一概にはない」
といふのも確かでござひまして。。。。。。。

 最近足が遠のいていた
「TOHOシネマズへ参戦」
もう
「理屈なしで楽しめる、レッド2です」
どふでもいいだけれど
「ブルースウイルスは、ダイハードファイナル?につづいて、クレムリンへ簡単に潜入しちゃふんだけれど、ロシア政府からクレームはこないんですかね?」
なんてどふでもよいことを思ひつつ、銀座線にてご帰還。。。。。

 さすがに
「空いてますね」
だた、
「目の前のシートに泥酔して熟睡している男性が。。。」
しかもさあ
「IDカードを盛大に公開しているですよ、さらに彼の足元には携帯が。。。。」
ちなみに
「超一流銀行といふか、国債たくさん買っているけれど大丈夫?といふ銀行の方」
周囲のみなさんは
「携帯どふしませう?」
と思っていたところで、彼の隣に座った女史が下車するさいに、
「拾って彼の手に押し込んだんだよね」
もう
「一同拍手」
でござひました、
「この国は安全だねえ、モナさんが言っていたとおり、落し物しても大丈夫」
と改めて感心する今日この頃でござひます。。。。

 大変申しわけござひません
「年賀状は断念の可能性が大」
といふことを、この場に記させていただいて、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 12月29日(日)ナオキングおさめ | トップページ | 12月31日(火)ティファニーとおママ対抗歌合戦で年越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58853313

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(月) モナさんは正しかった:

« 12月29日(日)ナオキングおさめ | トップページ | 12月31日(火)ティファニーとおママ対抗歌合戦で年越し »