« 11月6日(水) 相手の懐へ飛び込める? | トップページ | 11月8日(金)身体は正直 »

11月7日(木)世界は狭い?日本は狭い?

 本日はねえ
「イタリーから、とってもとっても素敵なお客様の訪問を受ける」
本当に
「とってもとってもうれしゅうござひます」
去年、イタリア遠征の際に
「ご自宅に泊めていただいた美女と、ご自宅兼レストランにお招きいただき、栗パーチィーでこれ以上ない扱いをしていただた美女」
もう
「まさか再会できるとは!」
しかも
「それも日本で!」
といふことで、心の底から大感激ですよ。。。。
682479616088
(おもてなし)


 ほんと
「うまく表現できないけれど、うれしいんですよ」
昨年の
「思ひで話やら、なにやらあっといふ間の2時間のランチでしたね」
是非とも
「次回はイタリアのマラディーを再訪したいなあ」
心から心から思ふ今日この頃でござひます。。。。

 なんか
「歳とったのかなあ?」
と思ふんですけれど
「会った瞬間と別れの瞬間って、グっとこみ上げるものがありました」
なんといふか
「好意を持っている女性に会うのとは違った、ときめきのひと時」
でござひました、
「可能な限りの歓待」
に喜んでいただけたとしたら、うれしゅうござひます。。。

 色々あるんですけれど
「最終便に飛び乗って鹿児島へ」
羽田へ向かふ途中に
「機材変更しましたから、お席の変更があります」
なんていふメールが到着。

 てっきり
「767→777だろ?」
と思ってタカをくくっていたら
「なんと、A320とはビックリ」
ものの見事に9割くらい埋まっていたけれど
「整備っていふよりも、767だとガラガラになっちゃふから変更したのでは?」
って勘ぐってしまひます。。。。
P1030841
(おつくり)


 いつものやふに
「強い逆風のため10分遅れます」
っていふことだけれど
「羽田空港混雑・強い逆風の2つは、織りこんでダイヤ作ってよ」
って感じがしますです。。。。。

 で、お疲れだし
「とても長く感じましたねえ」
ヘロヘロな状態で向かったのは初参戦の
橙さん
でござひました。。。。
P1030844
(ぢどり)


 なんでも
「鹿児島出身のご主人と宮崎出身の奥様が二人で経営されているお店」
とのことで
「まさに、鹿児島と宮崎の融合」
てな感じのお料理を美味しくいただかせていただきました。。。。

 まあ、そんなことより
「突然、鹿児島在住の同級生と合流」
申しわけないんですか
「こちらは全く知らないけれど、先方さんは小生のこと、よく知ってますよ」
といふパターンでビックリでござひました。。。。

 つくづく昼間は
「地球は狭い」
と思ったけれど、夜は
「日本は狭い・鹿児島は狭い」
って実感させていただきましたねえ。。。。
P1030852
(Sで満足)


 ご飯とみそ汁に惹かれたんだけれど、せっかくなので
小金太でS
をいたたいて、なんとかホテルへたどり着きます。
P1030851
(これと、ごはんと味噌汁だけでもよいのでは?)


 速やかに展望温泉へ向かふと
「屈強な男たちに囲まれてしまひます」
そふ、
「ロッテジャイアンツと東芝ラグビーのみなさんね」
恐らく
「モーホーの方にとっては、たまらん状態」
でしょうけれど、小生は
「隅っこで小さくなって、温泉と水風呂を繰り返すだけ」
でござひますよ。。。。。

 昼間の様子をUPしたFBに
「イタリアから盛大にコメントがついて、とても嬉しいですよ」
ほんと
「FBって、功罪あるけれど、小生にとっては功の方が断然大きいなあ」
と思ひつつ、本日は倒れこむやふに就寝でござひます。。。。

|

« 11月6日(水) 相手の懐へ飛び込める? | トップページ | 11月8日(金)身体は正直 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58531275

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(木)世界は狭い?日本は狭い?:

« 11月6日(水) 相手の懐へ飛び込める? | トップページ | 11月8日(金)身体は正直 »