« 11月24日(日)空前絶後の大事件 | トップページ | 11月26日(火)京都と大阪とカミイジヒが4300JPYと0JPY »

11月25日(月)朝からグッタリ

 午前中
「援軍のない、孤立無援の戦ひ」
を盛大に繰り広げてしまひ、もう完全にグッタリ。。。。

 お昼は、定番の
「セブンのおにぎり1+ハムたまごサンド+お味噌汁+ペプシスペシャル」
の予定だったのに、
「盛大にサンプルとしておいてあった、クッキー・ガレットなどをいただいてしまった」
もう
「歯止めが効かなくなるので、残りは若者達に配布」
ほんと
「オールオアナッシング」
な人間でして
「ほどほど・適量なんていふのが出来ない」
んですよねえ。。。。。

 それにしても
「猪瀬氏の釈明は通らないですよ」
あれだけ歯切れがよかった人が、
「完全に目が泳いぢゃって、見苦しいですよね」
大変残念だけれど、
「ここで区切りをつけた方がよい」
と思ひますよ。。。。。

 ただ、
「猪瀬氏で終わるんですかね?」
当然
「前知事」
も絡んでくるだろうし、
「あわてて返却しようと金策に走っている議員さんが少なからずいると思ひますよね」
これは
「第二のリクルート事件になるのか?」
まあ検察次第だよねえ。。。。

 これ、
「膨れ上がる医療費のところにまでメスを入れるつもりだとしたら、安倍さんも大したもんですよ」
そこまで見据え流れだとしたら、興味深いですけどねえ。。。。

 日中関係は
「相当きな臭くなってきましたね」
そして
「安倍さんも、今までにないくらい強い表現使いましたよね」
中国ってそれこそ
「政治が軍部を抑えられない、戦前の日本そっくり」
って感じもしてきましたが。。。。

 一方、愛する我がタイでも
「盛大なデモが行われれていて、政府機関が占拠され。治安維持法は発令された」
とのこと。

 この国は、
「結局、これの繰り返しなんですよね」
まあ、
「ある意味、微笑ましい限り」
なんですけれど、また伊勢丹周辺が占拠されでもしたら、厄介なことになるので、適当なところで切り上げて欲しいんですけどねえ。。。。

 だけど
「いかんせん、国際空港閉鎖といふ前代未聞の無茶やる国だからなあ」
伊勢丹はともかく(笑)
「ミスターフィート・サヴァイジャイゲップタウン・天国・冷菓他」
小生の愛するお店の無事を祈るばかりでござひます。。。

 広島の
「大竹投手が巨人入り」
とのことだけれど、これは
「門倉的なにおいを感じてしまふのは小生だけだろうか?」
まあ、別にいいんだけれど
「やっぱり、どうしても巨人なんですかね?プロ野球選手にとっては?」
どふしても
「大竹投手に、明るい来シーズンが開けるとは思えないぢゃないですか」
まあ、大きなお世話ではあるけれど。。。。

 とはいへ、小生も
「楽天から阪神へFA移籍した藤井について、馬鹿だよねえ」
と思ったけれど、大正解だったからなあ。。。。

 それにしても
「FAで巨人入りした選手で、巨人で選手生活を終えたのが川口だけとはビックリ」
そふいへば、
「ヤクルト→巨人→阪神と移籍した広沢」
は、ヒーローインタヴューで
「元巨人軍の広沢です、ヤクルトにいたこともあります」
と、やって盛大に盛り上がったのを思ひだしましたよねえ。。。

 帰宅途中
「あまりの強風にビックリ」
しかも
「生温かい風なんですよね」
なんか、異様な天気ですわな。。。。

 久しぶりに、パジャマでユックリなので
「たかじんのそこまで言って委員会」
「TVタックル」
を見てから
「THEボイス(ニッポン放送)」
まで聞いているうちに、力尽きて就寝。。。。。

|

« 11月24日(日)空前絶後の大事件 | トップページ | 11月26日(火)京都と大阪とカミイジヒが4300JPYと0JPY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58643537

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(月)朝からグッタリ:

« 11月24日(日)空前絶後の大事件 | トップページ | 11月26日(火)京都と大阪とカミイジヒが4300JPYと0JPY »