« 11月3日(日)いい時代になった | トップページ | 11月5日(火)プロの仕事とは? »

11月4日(月)勝手な達成感と衰え

 ちょっと
「爽快とはいかないけれど、まづまづの目覚め」
早速
「阪神サウナにて、サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返し」
すっかり
「ふにゃふにゃ」
になったところで休憩。。。。。
Img_3765
(快晴ですな)


 本日は
「梅田でないミナミの某所にてお打合せ」
まあ、
「世の中ご縁だよねえ」
といふ感じで、3年ぶりの方からオファーをいただき、想定外の展開に
「心より感謝感激雨あられ」
でござひます。。。。
Img_3766
(カレー焼うどん)


 ちょっとした
「勝手な達成感」
が生まれ、
「自分へのご褒美?」
として、
「釜たまうどん」
も視野にいれたんだけれど
「やっぱり、大阪でしか食べられないものにしよう!」
といふことで、いつものやふに
「旧狸狸亭にて、カレー焼うどん・豚エビモダン」
をいただきます。。。。。
Img_3767
(ぶた・えびモダン)

 ただ
「さすがに、両方完食は無理ですな」
つくづく
「衰え」
を感じてしまひます。。。。

 3連休の最終日といふことで
「夕方以降の便は全便満席」
珍しく
「熟睡したので、あっといふ間に羽田へ着陸」
。。。。。

 本日ビックリしたのは
「俊介のメジャー挑戦、しかもスポニチではなくデイリーが抜いたことね」
正直なところ
「来年、マリーンズにいても彼にとって何もよいことはないと思ふ」

「メジャーってやってみなければ分からない」
ところが少なからずあるので、
「挑戦することに大いに賛成」
でござひます。。。。

 あとねえ
「井端欲しいですよね、報道によると3000万未満とのことだから、貧乏なマリーンズでも十分チャンスありますよ(笑)」
心情的には
「谷も採りたいけど、ポジション的に難しっすよね」
とにかく
「マリーンズはファースト・DH・外野だけは競争激しいっすからねえ」
。。。。
 
 昨日の
「グレープブランデー号の結果はさておき」
本日の
「JBCはあまりにも想定の範囲内の結果ですね」
レース内容よりも
「売上の方がはるかに気になる小生はおかしいでしょうか?」
なんか
「24億だか25億売って喜んでいるけれど、もうあと2~3頭JRAの枠を増やして、昨日のJRA施設で前売りすれば、倍は売れると思ひませんかね?」
ちなみに
「今日のTCKの売り上げは10億ちょいだけれど、これも祝日単独開催としては少ないですよね、もちろんJBC場外としての売り上げは別だから、その分つらいといへばつらいけど」
。。。。

 BS12で、楽しみにしている
高田純次のアジアぷらぷら
今回は
「シンガポールのグルメ編」
といふことで、特に楽しめましたね。

 この番組、文字通り
「高田純次さんが、東南アジアの各国を甚平をまとって街歩きをする」
といふ
「ドンピシャな番組」
でござひます。。。。

 本日は珍しく
「23時前に横たわり、読みかけの本を読了しよう!」
と思ふも、1ページめくんっただけで意識が遠のく。。。。。

|

« 11月3日(日)いい時代になった | トップページ | 11月5日(火)プロの仕事とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58519389

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(月)勝手な達成感と衰え:

« 11月3日(日)いい時代になった | トップページ | 11月5日(火)プロの仕事とは? »