« 10月10日(木)公人としても立ち振る舞い | トップページ | 10月12日(土)俺のヒラメは最高だ! »

10月11日(金)まづは目先のことから

 朝まで
「超完ぺきな熟睡」
なんといふか
「爽快感が違ふ」
ほんと
「数あるホテルの中でも、ここの目覚めって別格なんですよ」
改めて
「ホテルって、値段ではなく相性」
といふことを実感させていただきます。。。。。
P1030519
(熟睡しました)


 全く読むところがない日刊、読み応えたっぷりの日経を呼んでから出発
「まづは、釜たけうどんさんへ参戦」
いつものやふに
「ちく天玉ぶっかけうどん」
を美味しくいただきます。。。。。
P1030520
(ほんとうまい!)


 なんといふか
「この食感って最高ですよ」
もう
「なんともいへないコシ」
そして
「半熟玉子とちくわ天が、なぜか相性バッチリなんですよ」
なんでも東京へ出店したとのことだけれど
「東京でなんか食べたくないよ」
金太郎もそふだけれど
「やっぱり、ここへ来た時に食べるから、さらにうまいんですよ」
。。。。。。
P1030521
(腰がちがふ)


 新快速に乗って
「ジャスト30分 京都へ」
東京からの若者、
「山梨から車で4時間かけてきたチームと合流」
向かった先は
「なんと淀!」
ただし、残念ながら競馬場ではござひませぬ。。。。。

 1時間強で、
「打ち合わせと視察を終え」
「大阪へとんぼ帰り、新快速・環状線と乗り継いで南港へ」
なんだか
「華々しい建物があったので、あれ?USJだっけ?」
とつぶやいたら
「清掃工場」
とのことで、ビックリ。。。。。
P1030523
(懇親会へ)


 2時間ほど滞在して、
「梅田へ戻り1件お打合せ」
を済ませ、
「ヘトヘトになったところで、ホテルへ戻り、サウナ→水風呂→露天風呂と徹底的に繰り返し、すっかり息を吹き返し」
夜は
「ちょっとした懇親会へ出席」
まあ
「こふして、輪が広がってゆくといふのは、うれしゅうござひます」
本日も
「ビア・焼酎1・角ハイ2」
てな感じで小生にしては飲み過ぎでござひまして、お部屋へ戻り一気にベッドへ倒れこみ力尽きて就寝。。。。
P1030524
(なんと2800JPYのハムバーグ)


 明日からCSなんだけれど
「どふしても食指が動かず欠場」
とりあえず
「一つの方向性が決まったので、盛大に動いてみたら、かなり面白いことになりそう」
直近のことさえようやく決まったんだけれど
「もう来年の中元の件で電話がかかってきてガックシ」
とりあえず
「明日、明後日、明々後日のことが決まったので、長期的な視野、展望は持たずに、目先のことにこだわって生きて行こう」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。。

|

« 10月10日(木)公人としても立ち振る舞い | トップページ | 10月12日(土)俺のヒラメは最高だ! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58367618

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(金)まづは目先のことから:

« 10月10日(木)公人としても立ち振る舞い | トップページ | 10月12日(土)俺のヒラメは最高だ! »