« 10月20日(日)お誕生日の質問と回答 | トップページ | 10月22日(火)さらに体調悪化 »

10月21日(月)終了。。。。。。

 本日から
「正式に衣替え」
でござひまして
「箪笥の奥に眠っていた冬用のスーツを引っ張り出し、白洋舎さんのビニールカヴァーを破り捨てる」
やっぱり
「白洋舎さんに出すと、スラックスの折り目が綺麗に戻ってきていて、とてもうれしゅうござひます」
。。。。。。

 どふしても
「我が家にあるゴルビー ズボンプレッサーって綺麗に折り目がつかないんですよね」
形状記憶とは言わないけれど、
「型崩れしない着心地のよいバーバリーのスラックスほしいよね」
もしくは、ちゃんときれいにそのあたりをやってくれる奥さんとか。。。。。

 当たり前なんだけれど
「夏物のスーツと比べて格段に温かいといふか、ちょうど良い感じ」
ちなみにソックスも
「5本指温ったかハイソックス」
のシーズンの幕開けでござひます。。。。。

 今宵はですねえ、以前から決まっていたお仕事が入っていたので
「CS第四戦をテレビで見ることはかなわず」
仕方がなく
「おトイレに立つ際に随時携帯で確認」
結果、終了したわけですけれど
「やっぱり負けると悔しいですよ、本当に本当に悔しい!」
でもねえ
「本当に本当に1年間楽しませていただきました」
。。。。。

 この時期まで野球を楽しませていただいた、監督、コーチ、選手の皆さん
「本当に本当にお疲れ様でした!そしてありがとうござひました!」
ほんと
「胸を張って帰ってきてほしい!」
ただ、それだけでござひます、
「でも、本当に悔しいっすよ」
。。。。。。

 だからといふわけではないけれど
「珍しく深夜まで深酒」
ふらふらになって、最終1本前の銀座線に乗って這うやふにして帰宅。

 コンビニFで購入した
「森永ビスケットサンドアイスクリーム(バニラとチョコのハーフ&ハーフ)」
を食べながら、駅からふらふらになりながら、歩いていたら
「さらに悔しさがこみ上げてきましたよ」
ちょっと試合のリプレイを見る気になれず、早々に就寝しやふと思ったけれど
「フラフラなのに、目がさえてしまって眠れない」
仕方がないので
「来年度のJRA事業計画・開催変更点」
なんぞを確認。。。。。。

 唯一関係ありそうなのは
「ジャパンカップダートが中京1800へ変更」
といふことくらいだろうね、あとは
「新装オープンする札幌へは行ってみたいね、でも新しくなってからの函館も未参戦なんだけどね」
あとは
「中山の改装ってどんな感じなんですかね?」
久しぶりに先日参戦したら
「空き店舗は多いし、かなりくたびれている感じがした」
けれど。。。。。

 普通の人は
「酔っているときは、速やかに就寝」
なんだろうけれど、
「小生は正反対で、眠れないんだよねえ」
今シーズンを振り返っているうちに、ようやくお酒も抜けてきて、2時間後くらいによふやく意識が遠のく。。。。

|

« 10月20日(日)お誕生日の質問と回答 | トップページ | 10月22日(火)さらに体調悪化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58433049

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日(月)終了。。。。。。:

« 10月20日(日)お誕生日の質問と回答 | トップページ | 10月22日(火)さらに体調悪化 »