« 10月14日(月)匂いに注意 | トップページ | 10月16日(水)明日がすべて! »

10月15日(火)遺憾ながら早々に就寝

 今朝の
「日刊は読みごたえ十分」
ただし、
「1面の渡辺監督辞任にはビックリ」
でも、なにがすごいって
「事前に情報が全く洩れなかったが凄いっすね」
まあ
「人事とは本来、こふあるべき」
と妙に感心してしまひました。。。

 で、
「後任人事について、既に伊原氏・潮崎氏の名前が挙がっている」
といふことは
「皆知っているけれど、CSが終わるまでは報道しない暗黙の了解があったとしたら、それはそれでいいっすよ」
。。。。。。

 伊東氏ネタで
「西武との確執」
とくに
「退任する際に花束も用意されず、自ら買った花束を王監督に頼んで渡してもらった」
なんといふのを
「改めて文字にして読むと、すごいっすよね」
だけど
「いくらなんでも自分で買わないで、だれか一人くらいいなかったんですかね?」
もう
「自分でヴァレンタインのチョコを購入しちゃふ」
と同じくらいのレヴェルの話だよねえ。。。。

 更に
「涌井FA=移籍先はロッテ最有力」
と、盛んに報道されているけれど
「ロッテが2億以上の年俸払えるわけないでしょ!」
恐らく
「一番困惑しているのは、ロッテのフロント」
と思ひますよ。。。。。

 一応、確認したけれど
「土日のチケットは完売」
どふも
「ヤフオクで購入する気は全く起きませぬ」
まあ
「仙台だもんねえ」
とはいへ
「万が一、初戦でマー君相手に勝った場合、一気に状況が変わってくる」
ことは否定するつもりはござひませぬ。。。。

 午後
「今月の身体検査へ参戦」
もうねえ
「分っていたけれど、甚だ遺憾な結果」
ほんと
「前回計測したのが、渡米直前だから、そこからの一か月って自分でも。。。。」
とにかく
「一から出直そう」
と、心に固く誓台風前夜なのでござひます。。。。

 遅いランチを買い求めて
「7へ参戦したら、なんとサンドウイッチ・おにぎり共にソルドアウト」
こちらの会長さん曰く
「おにぎりを買いに行って、二回売り切れていたら、もうその店へは二度と参戦しないだろう」
と、言っているらしいけれど
「おっしゃる通り」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「小生の場合、他のコンビニダメなんですよ」
。。。。。。

 仕方がなく、他の店へ転進して
「耳まで美味しいといふサンドウイッチ・おにぎり・カップみそ汁」
と購入したけれど
「明らかに違ふんですよね」
一味ちがひますです。。。。

 ちなみに、小生的にもっとも気に入らないのが
「平気で、日曜の夜に競馬新聞陳列している店ね」
これねえ
「昨晩、久しぶりに昨晩21時過ぎに発見してしまひ、衝撃をうけました」
まあ、普段からまず参戦しない店だから、いいんだけれど
「やっぱり、ビックリ」
でござひますよ。。。。。

 学生の頃だったら
「10年に1度の台風っていったら、徹夜してNHKの毎時ニュースを見るだろう」
けれど、
「いかんせん、もう若くないので」
甚だ遺憾ながら早々に就寝。。。。。

|

« 10月14日(月)匂いに注意 | トップページ | 10月16日(水)明日がすべて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/58391354

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日(火)遺憾ながら早々に就寝:

« 10月14日(月)匂いに注意 | トップページ | 10月16日(水)明日がすべて! »